welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 前途多難な一日目 

200609171011256
200609171011254
200609171011252
20060917101125
昨夜遅くチェックインした新潟当間高原ホテルベルナティオ♪
ここのコテージ・ナトゥーラは今年の7月からワンコも泊まれるようになっていると知って早速予約してみたけど、も~大正解(^_^)v
とっても素敵な本格的ログハウスはひろび~ろすべてが快適!敷地内はどこもきれいでお花もたーくさん目を楽しませてくれました。
八ヶ岳のリゾナーレに負けない満足度o(^-^)oわざわざでもまた来たーい。ロングステイに超おすすめ宿です!
でもただひとつ問題が。。。それは大型犬がダメ( ̄^ ̄#)是非改善してもらわねば!

今朝はここで2ワンコを撮影。写真は日本でとーっても珍しいノルウェジアン・エルクハウンドのルーク君。とぉってもおだやか~でラブラを思わせる子煩悩ぶりに感動しちゃいました(*^_^*)

午後からは場所を変え阿賀野市のわんわんぱーくさんへ。でもとうとう雨が・・・(ToT)
撮影は明日朝に延期…しかも予報では明日も雨。°・(>_<)・°。
頼むよぉ(´A`)


2006/09/17 | 10:10
写真家稼業コメント:6トラックバック:1
 コメント 
お天気…すぐれませんねぇ…(/_;)
今日の撮影予定は無事終了できましたか?

コテージ・ナトゥーラ本当に素敵ですね。
絶対行きたいッ!!……(..)……大型犬なんとかなりませんかしら(+_+?)

ハルちゃん素敵なお宿できっとご満足だったことでしょうね(^^)。

それじゃ、いい空気をい~~っぱい吸って、長旅楽しんでくださ~い♪(^0^)/~~
2006-09-17 日  18:10:40 |  URL | RONDママ #- [編集]

初めてコメントさせていただきます。日向夏と申します。
犬種図鑑のパーソンラッセルと
ボーダーテリアの撮影のときに
お邪魔させていただいた、赤メガネのちっこいのです 笑

その節はありがとうございました(^ ^)
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました☆
ワンちゃんも写真も本当に大好きなので、
お話聞いていて勉強になりました!
ご夫妻のような素敵な方とお会いできたのもとてもうれしかったです♪

私はいちばんはまりこんだときは
ちょっと大きいカメラを持ってあちこちフラフラしていましたが、
最近はもっぱら携帯のカメラで、
空やら風景を撮るのが楽しみの一つです 汗
一応ブロガーなのでたまにブログに載せてみたり・・・。
素人には大きいカメラは難しいです~汗

HPでたくさんお写真見させていただきました。どれも素敵なのばかりで・・・(*>ω<*)♪
ハルちゃん可愛いですね♪♪
今度はぜひぜひ、
ハルちゃんにも会いたいです(^^*)

それでは、
長々失礼いたしました。
また、よらせていただきます♪
2006-09-17 日  23:11:13 |  URL | 日向夏 #KEiNWKHo [編集]
先日はプチバセ「ばせ男」を撮影していただきありがとうございました。
ご夫妻とお会いできたことと思い出ができたこと、本当に嬉しく思います。
撮影の旅、体調崩されませんよう頑張ってくださいね。

ベルナティオ、気に入ってもらえて良かったです。
またいらっしゃる機会がありましたら、是非お会いしたいです。
2006-09-19 火  12:35:20 |  URL | ばせ子 #FLjOQirY [編集]
RONDママさま

ほんとまさか台風が追ってきてるとは、この時TVも見てなかったので知らなかったんですよ。

ベルナティオ・ナトゥーラ、むしろ大型犬のためにあるようなお宿でした。なんとかしてもらいましょう~是非!
2006-09-29 金  03:37:48 |  URL | snk #- [編集]
日向夏さま

その節はどうもありがとうございました!
あの時はハルがまだ入院中だったのですが、今回は一緒に連れて回りました。
やっぱり私たちはハルが一緒でないと寂しくて・・・

今度は是非会ってやってくださいね~うちのは柴犬ではなく柴猫という超レア犬です!

そちらの素敵なマンション内のギャラリーで写真展出来ること夢見ています。
お母様にもくれぐれもよろしくお伝え下さいませ。
2006-09-29 金  03:42:38 |  URL | snk #- [編集]
ばせ子さま

こちらこそ本当にありがとうございました!お土産まで頂いて大変恐縮です。

先ほど長旅から帰りました!
たくさんの素敵な出会いと思い出が出来ご機嫌でーす。
ベルナティオ今度は是非ゆっくり泊まってみたいです!

大阪へも是非遊びにいらしてください!待っていますよ~
2006-09-29 金  03:49:51 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2006/09/19 14:15 | プチバセ向上委員会 | ばせ男が…うふふ 16日のできごと。【午前】--- 撮影実は、実は……。ばせ男が『犬種図鑑』のモデルになっちゃった(*^^)v先月ブログに撮影依頼のコメントが非公開で入っていて、嬉しい反面、「なんでばせ男が?イタズラじゃねぇの?」って差出人の「フォト ワークス テラ」でサイト検索し


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
