welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 カミナリコワイ 

20050731213450.jpg

今日お昼頃突然雷が鳴り出しました。
さあ大変!!うちのワンコ達は大のカミナリ嫌い・・・特にアンリは私たちが聞き逃しそうな小さな音で鳴り始めても、もう心臓バクバク!昔お留守番させている間に雷が鳴ったときは、外へ出たかったのか玄関へ続く大きな硝子障子を割ってしまったこともあります(>_<)
今日は私とRZが向かい合って座っていた食卓の下へ飛び込んで、なかなか出てこられませんでした・・・

2005/07/31 | 21:52
ワンダフルわんこコメント:2トラックバック:0

 届きました 

20050731205529.jpg

昨日お友達のお友達・あべまりえ先生から、お願いしていた先生のかわいい絵本が届きました!まりえ先生は本当に優しいタッチで、女性らしいおしゃれなイラストや絵をたくさん描いていらっしゃる水彩画の先生です。
先月私がちょうどポーランドへ行っている間に、先生の素敵なアトリエで原画展が催されていました。残念ながら私は伺えなかったので、せめて本だけでもと思い2冊お願いしました。1冊はもちろん自分用。もう1冊は中学からの親友Eちゃんへちょっと遅いバースデープレゼントに・・・
この絵本とっても小さくて本当にかわいらしいのです。中に出てくるお母さんと小さい女の子の絵、見る人の気持ちを癒してくれる優しさにあふれています。期待通り私のお気に入りにまた一つ素敵なコレクションが加わり、本当にうれしいです(*^-^*)
ありがとうございます、まりえ先生。

2005/07/30 | 22:54
お気に入りたちコメント:0トラックバック:0

 ポーランド紀行#4 

20050726215657.jpg

クラクフの町でよく見かけたこの標識。女の子が風船を持っているような絵です。とても可愛いけれど、どういう意味なんだろう??
現地ガイドさんに聞いてみたところ、日本でいう「通学路・近くに学校があります」っていう意味だそうです。
ヨーロッパってマークや標識がやっぱりおしゃれですね~私は郵便局のホルンのマークもお気に入りです。それはドイツで見かけたのとそっくりでした。ユーロ共通なのかなぁ?

2005/07/29 | 23:20
行って来ましたコメント:0トラックバック:0

 RZカンヅメ中 

数年前からRZの仕事でもデジタルカメラを使う事がとても多くなってきました。その分写真屋さんにお願いしていた現像処理のような過程を自分でPCを使ってやらなくてはならなくなったため、たくさん撮った時など後がちょっと大変。ここのところずっと仕事が立て込んでしまったので、毎晩帰ってから朝方まで事務所にカンヅメです・・・あ~あ窓枠作りはいつ再開できるのでしょうか~
20050731005745.jpg

PCの処理中に別のお仕事の提出用ポジを用意するRZ。こちらも気が遠くなるような量です。カメラマンってよく撮影しかしていないように思われるんですが、地道な仕事も多いんですよ・・・


2005/07/28 | 23:56
写真家稼業コメント:5トラックバック:0

 あんずちゃん 

20050729180248.jpg

今日はのあんずちゃんと一緒にお仕事でした~あんずちゃんとは昔ご近所だったので、彼女が子犬、多分3ヶ月ぐらいからのおつき合い。ママのsakuraさんご夫婦ともそれ以来ずっと仲良くさせていただいています(^0^)
あんちゃんが1才のお誕生日記念に撮影させてもらった写真などを当時の「猫吉犬吉 近畿版」に掲載していただいて、その時まだ関西ではまだ見たことなかったテディ・カットのあんずちゃんが、飛び跳ねて空中に浮いているような写真が大評判になり、うちのRZもあんずちゃんも大阪の愛犬家さんの中ではちょっぴり名前を知っていただくようになりました(*^_^*)
そのあんちゃんももう6才。最近は落ちついてきたみたいだけど、以前はパパの自転車を引っ張って長居公園まで行き、更に公園を1周走ってそのまままたお家までひたすらノンストップで走っていたそうな・・・
こう書くとまるでマッチョでパワフルな大型犬かと思えるけど、あんちゃんはルックスも性格もとってもキュートなトイプードル。しかもうちがお仕事させていただいているクライアントさんからも人気でご指名の多い、売れっ子モデルさんです(^_^)v

2005/07/27 | 18:01
ワンダフルわんこコメント:2トラックバック:0

 快気お祝い 

今日はお友達のベルちゃんが無事手術の後の抜糸がすんだので、お祝いがてらCherry Cafeさんへ行きました。残念ながら病院の後だったのでアニーちゃんはお留守番。ベルちゃんはママを独り占めできて、ちょっと満足げでした。

IMG_0695.jpg

私がオーダーした、どて焼き風手作りピザ。柔らかく甘辛くよく煮込んだすじ肉もたっぷり入った和風のお味で、もちっと感もあってとってもおいしかったです!!

IMG_0706.jpg

ママのデザートをおねだりするベルちゃん。真剣な眼差しがたまりませ~ん。元気になってよかったね!

IMG_0698.jpg

看板犬チェリーちゃん。マイペースでお店の中を悠然と接客して回っています。というよりやっぱりおねだり(*^_^*)とっても穏やかで優しいオーナーのチェリーママといつも一緒で幸せそう~
また来るからよろしくね!


2005/07/26 | 22:53
ワンダフルわんこコメント:2トラックバック:0

 モニター開始 

20050726230427.jpg

最近のハルの皮膚の状態は最悪です。もともとアトピー体質で毎年夏場はひどくなるのですが、今年は特にボロボロ・・・
そんなときに仕事させてもらってる雑誌に紹介されていた某コラーゲン。とっても気になっていたところ、ちょうどそのモニターさん達とその商品を今日取材をさせていただくことになり、興味津々で取材場所のテキエロさんへ。
行ってみてモニターのワンちゃんやテキエロさんの看板犬ちゃんたちの毛並みのきれいさにびっくり!!ホントにつやつやサラサラ~

早速撮影が終わったところでスタッフの方にハルのことを相談してみました。そうしたら早速モニターとして試させていただけることに!!これはかなりうれし~~
こういうサプリメントって試してみたいけど、結構いいお値段がするし、そのわりに本当に効果が出るのかな~という不安が。すぐに効果が出ないとつい続けにくくなってしまうんですよねぇ。

これからまず1ヶ月間試させていただけるのは本当にラッキー。効果のほどを期待して、まずはハルちんモニター開始です(^0^)

2005/07/25 | 23:03
ワンダフルわんこコメント:2トラックバック:0

 ポーランド紀行#3 

20050726215640.jpg

ポーランドでは今トムクルーズの「ラストサムライ」が上映されているようでした。他には「ハリーポッター」なども見かけましたが、いずれにしても日本よりはかなり遅れてのロードショー。タイトルも英語表記でなくすべてポーランド語。トムクルーズやハリーポッター君がポスターに写っていなかったら、きっと私にはさっぱりわからなかったでしょうね。でも「サムライ」はポーランド語にないのか(当たり前?)日本語でした~


2005/07/24 | 21:54
行って来ましたコメント:0トラックバック:0

 夏の花 

IMG_0682.jpg

今、家のお庭では百日紅が満開です。庭でこのお花と蝉の声を聞くと、夏が来たなぁぁ。って、思います。でもまだ紫陽花も咲いていますが・・・
百日紅といえば、USJのエントランスは確か百日紅の並木道になってなっていたっけ。今の時期に行ったことがないけど、きれいだろうな~

うちでは赤い花も少し咲きます。なんだか違う花みたい・・・IMG_0688.jpg



2005/07/23 | 20:20
お気に入りたちコメント:5トラックバック:0

 夏の定番 

IMG_0678.jpg

我が家の夏の風物詩、ハルの開きでございます。ひどいときはここから更に前アンヨがまっすぐ「前にならえ!」になりま~す(*^0^*)

2005/07/22 | 22:10
ワンダフルわんこコメント:2トラックバック:0

 しずくちゃん 

IMG_0677.jpg

今日はトイ・マンチェスター・テリア(以下トイマン)のしずくちゃんに、お仕事を手伝っていただきました。

トイマンはミニチュアピンシャーにとってもよく似ているけれど、血統は全く別になるそうです。だから(?)お耳もしっぽも切る必要はないとのこと。それは幸せかも~

普段はカンガルーの赤ちゃんのようにおとなしくママのお手製のバッグに入って出番待ち。とっても気持ちよさそうにうとうとと。
でもなぜかママがカメラを向けると途端にすねちゃいます。すねてるところも可愛いんだけどね~

泉佐野のCherry Cafeさんでお仕事してもらってから、泉大津のCafe ZONAさんでお食事。どちらも雰囲気があってと~っても素敵なCafeです!
また一緒に行こうね~しずくちゃん!今度はうちのハルとアンリも連れて行くからよろしくねっ

2005/07/21 | 23:28
ワンダフルわんこコメント:2トラックバック:0

 My Collection #1 

IMG_0629.jpg

7年ほど前にふと本屋さんで目に留まった1冊の本が、私のファイヤーキングとの出会いでした。それはもうまさに一目惚れ!ジェダイというその翡翠色のきれいなこと・・・でもとてもシンプルで今でも普通に使って楽しめそうなそのデザイン。古い物なのにとても新鮮な気がしました。

早速その本を買って帰って、それから毎晩のように寝る前に眺めては憧れを募らせていました。ファイヤーキングはアンティークと言うには新しい50年ほど前の物で、そういう物をコレクティブルスということもその本で知りました。

もともと子供の頃からなぜか古い物が好きで、使い込んだ革のトランクが欲しかったり、おばあちゃんちにあったガラガラとうるさい音を立てる扇風機が妙に気になったり・・・でも思えばあの頃からお洋服なんかはロマンチックな女の子らしいのが好きだったわりに、アンティークぽい物はどちらかというと男の人っぽい少しクールでハードな物に惹かれていたような気がします。
だからということもないけど、ファイヤーキングは男の人にもコレクターが多いよう。RZも幸い気に入ってくれました。

もう毎日のようにその本を眺めていると、今度は欲しくて欲しくて・・・でもどこで手に入れられるんだろう?この本の筆者、上野朝子さんはニューヨークとかで買い付けていらっしゃるようだけど、さすがにそこまでは簡単にはいけないし・・・上野さんのお店も茅ヶ崎のようで大阪からはかなり遠い。で、インターネット。今の時代でよかった~とこのとき本当に思いました。

私がその時見つけたのがd.t.brownさん。そのHPがまた素敵で、またまた毎日眺めてはため息。その時の私にはどう考えても高価なお買い物。しかも新入荷商品がUPされるとあっという間にSOLD OUT,Sorry!の表示が~

あまりに私が毎日食い入るようにモニターに張り付いているので、RZがたまりかねて後押ししてくれました。「そんなに好きなんやったら1回買おてみたら~」 やった~!!(^0^)/~~
多分RZは1回でおさまると思ったんでしょうね~今ではコレクションといえるぐらいになりました(*^-^*)本当にありがとうね~~
で、これらは日常使いのほんの1部です。えへっ

実は今日はわたしのBirthday。このファイヤーキングたちはそんな日にかこつけて少しずつ集めさせてもらった、大事な大事な宝物。どうぞ地震だけは来ませんように!


2005/07/20 | 22:56
お気に入りたちコメント:4トラックバック:0

 ガーちゃん 

20050720014643.jpg

我が家の裏庭の主、ガチョウのガーちゃんです。
平成元年に我が家にやってきたそうなので、もう17歳!アンリよりもハルよりも私よりも長くこの家で暮らしている大先輩、先住鳥です。
ヒナの頃に両親が2羽知り合いの家から頂いてきたそうなのですが、10年前ぐらいにもう1羽に先立たれ、以来彼女ひとりぼっちで裏庭を仕切っています。彼女というのは一度卵を産んだことがあるそうで、女の子だと分かったみたいです。

ガーちゃんはスイカが何よりも大好物!だから夏は大好き!!(な、はず)毎日同じくスイカ大好きの両親が食べ終わったすこ~し赤いところが残った皮をたくさんもらって、とってもおいしそうに食べています。同じく何よりもスイカ好きのアンリにとっては手強いライバル!!

ガーちゃんのガァ~ガァ~という鳴き声を聞くと何とも平和な安らぎを感じます。
全然なついてはくれないけれど、私もハルもアンリもガーちゃんが大好き!かなり高齢なので鳴き声がしばらく聞こえないと心配で心配で・・・もっともっと長生きしてね~

2005/07/19 | 22:10
お気に入りたちコメント:4トラックバック:0

 ポーランド紀行#2 

そういえば先月ポーランドに着いた次の日はあちらの夏至の日だったそうで、ついでに学校はその日が終了式の日で、そんなことでポーランドではかなり大きいお祭りの日に当たりました。
でもそんなことを知ったのは次の日のこと。その晩何も知らずにシャワーを浴びて同室の叔母のいびきを聞きながら夜中の11:00頃絵はがきを書いていると、突然すごい花火の音!!残念ながら私の部屋の反対側の河川敷で打ち上げられていたそうで、私は音ばかりで花火は見えなかったんだけど、両親の部屋からはベッドに寝ころんだままきれいな花火が窓いっぱいに広がるのが見られたそうです。いいなあ~

それにしても11:00からなんて日本では絶対苦情の嵐、ありえなーい!なんて思っていましたが、よく考えてみるとポーランドはその日夏至で、10:00頃まで明るかったのでそうなるんだ・・・と一人納得しながら花火が終わった頃ようやく寝付いたのでした。

IMG_0458.jpg

このヴァヴェル城の前あたりで打ち上げられていたようで、翌朝散歩に出かけるとヴィスワ川を挟んだ対岸はすごいゴミでした・・・

2005/07/18 | 01:55
行って来ましたコメント:0トラックバック:0

 窓枠作り#1 

IMG_0670_1.jpg

IMG_0671.jpg

我が家のリフォームは解体や下地づくりは大工さんにお願いしていますが、予算の都合もあって出来るところは出来るだけ自分たちでやろう!ということで頑張っています。

今日RZは1日窓枠づくりに精を出していました。私たちはとにかくムクの木が好き。以前入っていたアルミサッシの窓がどうしても気に入らなくて、だからといって輸入物の木枠の窓にするとすごいお値段でとても手が出ません。それでいっそのこと作ってしまおう~と。

RZは数年前から額縁を作っているので、木工の電動工具はだいぶ充実しています。(本人はまだまだ欲しいものがあるらしいけど・・・)
窓枠には以前大量に買い込んだタモという木を使うことにして、とりあえずまず手始めに小さい窓から作り始めました。何にでもそうですがかなりの凝り性。木工にもネジや釘を使うのは邪道だ~というポリシーを持っていて、この窓枠もほとんどホゾ組やクサビ止めといった手法で作っています。

どんな風にできあがるのかとても楽しみ!
今大工さんが作ってくれた窓が入る場所はベニヤ板と養生シートでふさがれていて、暗いし風は入らないし・・・大変!スピードアップでよろしくねぇp(^-^)q

2005/07/17 | 18:43
我が家のリフォームコメント:2トラックバック:0

 いつものお散歩 

IMG_0665.jpg

IMG_0668.jpg

今日は少しのんびりした1日でした。RZはこの暑い中芝刈りに行ってるし、リフォームの大工さんもお休みで、平和だ~静かだ~

ハルとアンリもそれぞれ気ままな場所で一日中お昼寝三昧。
それでも私がリードを持ってお散歩の用意を始めると、急にテンションのあがる2匹(^エ^)
特に最近はハルが元気で、門の前まで走っていってそこでまたアンリと私を誘うようにグルグル走る走る!私が門の鍵に手をかけると、その前でお座りしてじっと鍵のところを見つめています。かわいい(*^-^*)
最近は暑いのでお散歩タイムは6時をすぎてから。いつものお散歩コースは見ての通りすぐ近所の田圃のあぜ道です。今育ってきた一面の稲が青々としてとってもきれい。
その中をマイペースで歩くハルとアンリ。こんな場所だからほとんどいつもノーリードです。時々においをかぐ場所を取り合ったりしながら、車道の手前まで来るとなにも言わなくても、それぞれUターンして元来た道を帰ります。
のんびりお散歩できてとてもいいお散歩コースなんだけど、足下には要注意なんです。この辺の人は田舎なので、私たち以外誰もウ〇チを取ってくれません・・・ワンコはたくさんいるんだけどね。私は今日カメラに夢中になってしまって、うっかり踏んでしまいました。トホホホホ・・・・
IMG_0667_1.jpg



2005/07/16 | 22:54
ワンダフルわんこコメント:0トラックバック:0

 RETRIEVER 8月号 

IMG_0658.jpg

今では数多くある犬雑誌の中でも古くから人気の高い雑誌「RETRIEVER」のつい先日発売になった8月号に、RZのワンコ写真が5点掲載されました。巻頭の「レトリバーの夏休み」のページです。うち2点はアンリの写真。あとベルちゃんにま~ずちゃんにチャーくん!たくさんの人に見ていただけたらうれしいな!

2005/07/15 | 22:40
写真家稼業コメント:2トラックバック:0

 ポーランド紀行#1 

20050714232834.jpg

先月の終わりに、実父母と叔母と私の4人でポーランドへ行って来ました。
最初母から「ポーランドへ行くんだけど一緒に行かない?」って誘われたとき、「行く行く!でもポーランドってヨーロッパのどの辺だっけ?たしかアウシュビッツのある国だったよね・・・」というぐらいしか知識がありませんでした。

地図で見るとドイツとロシアの間、中欧というあたりになります。
私たちは首都ワルシャワとクラクフという町を訪ねましたが、その間の移動中列車の窓から見える景色は、どこまで行っても緩やかな丘陵地に広大な畑が広がり、時々ヨーロッパらしくメルヘンチックなかわいらしいお家がポツポツと。それは本当にのどかで美しい光景でした。

少し前にお亡くなりになったローマ法王の出身国、ショパンの出生国、キューリー夫人もそのようです。偉大な人をたくさん輩出してきたお国なのに、頻繁に近隣国に侵略され国自体が消滅していた時期もあり、また第二次大戦中は最悪の強制収容所アウシュビッツが作られ・・・と決して幸福な歴史をたどってきたお国とはいえないようです。
それに比べたら日本は比較的平和に時代を重ねてきているのでしょうか。日本人の私たちにとってはどことなく違う空気を感じる、そんなお国でした。

でもポーランドにはうれしいことに愛犬家の方がとても多いようでした。町中には広い公園がたくさんあって、どこへ行ってもワンコのお散歩をしている人たちをたくさん見かけました。
電車の駅や、私たちが泊まっていたホテルからもふつーにワンコ連れの人がでてきたりして羨ましかった~でもみんな本当にお利口さんなんですよ。日本も早くこんな風になったらいいのになあ。

一番よく見かけたのがジャーマンシェパード。他にはラブラドール、ドーベルマン、チャウチャウ、グロネンダール、ビーグル、ウエスティー、シュナウザー、ダックスなどなど。あと日本ではほとんど見かけない、なんだかわからないマッチョな犬やモップ犬、そんな子たちにもたくさん出会えてとっても楽しかったです!
でもそんな子たちを見るたびに、ハルやアンリはどうしてるかな~と恋しくなったりして。

クラクフで泊まっていたホテルの前で、ワンコと一緒に彼氏を待っていたきれいな女の子に1枚撮らせてもらいました。




2005/07/14 | 23:27
行って来ましたコメント:3トラックバック:0

 ビフォーアフター? 

20050714030141.jpg

なんということでしょ~♪でおなじみのリフォームTV番組、見ている人結構多いですよね。うちもなんだかんだ言いながら結構見てます(^^)
あの中でいつも最初にでてくる豪快な壁や天井の解体シーンを、今日我が家でも大工さんがやってみてくれて、大いに盛り上がりました!
RZは仕事用のカメラを持ち出して、その瞬間を写真に納めようとやや及び腰ながら果敢に挑み、撮れました、決定的瞬間!?


2005/07/13 | 02:56
我が家のリフォームコメント:4トラックバック:0

 男前! 

IMG_0651_1_1.jpg
昨日は久しぶりにグロネンダールのロンちゃんに会ってきました。久しぶりといっても1ヶ月ちょっとぶりかな。でも彼とは生後2ヶ月ぐらいから毎月2、3回成長記録の撮影をさせていただいているので、1ヶ月あいただけでもとても久しぶりな気がしてしまうのです。
そして久しぶりに思うのは、ロンちゃんの成長ぶりのせいもあるでしょう!こう見えてもロンちゃんはまだ7ヶ月。最初にお会いしたときは、お顔も前足もまあるくて、ホントに愛らしい子熊ちゃんのようでした。でも会うたびに素晴らしい成長ぶりを見せてくれて、今ではこんなに凛々しい男前に成長しています。
でもね~中身はまだまだ甘えたなやんちゃ坊主なんだよね~可愛い仕草や表情を見ていると、まだあどけない子犬ちゃん(*^^*)

RZ憧れのグロネンダール(正式にはベルジアン シェパード グロネンダール)。日本ではまだ珍しい犬種の1つです。
これからの成長ぶりも大いに楽しみです!

2005/07/12 | 01:52
ワンダフルわんこコメント:2トラックバック:0

 最近のお仕事 

IMG_0599_1.jpg
某お寺のご住職さんに境内の蓮の花を撮影してほしいとご依頼を承り、この1週間ほどの間に夜明けとともに雨の合間を縫って、何度か通わせていただいています。
今年は例年より早い開花のようで、毎回たくさんの美しい蓮の花が寝ぼけ眼の私たちを迎えてくれます。
もともと風景写真家を志して写真の道に進んだRZ.2台のカメラを使って更に気合いも入る様子。何でもこれらの写真をご本堂の壁に飾られたいとかで、額縁の制作までお任せいただいているので、こちらも頑張らなければ!

IMG_0602_1.jpg
この日はP誌の取材でドッグランを2件回らせていただきました。
最初に伺った309美原ドッグランさんには30頭以上のワンちゃんたちが集まってくれていてすごい賑わい。しかも大迫力の大型犬が半分以上!珍しいワンちゃんも多く、飼い主さんとのおしゃべりも楽しかったです。
ただ余りの多さに圧倒されるやら目移りするやら訳わかんなくなるやらで、大変な取材になりました(笑)


2005/07/11 | 12:33
写真家稼業コメント:2トラックバック:0

 スターウォーズ  

20050710011505
観てきました、エピソード3!スターウォーズはRZがかなり好きで、DVDも全て揃えています(^_^)v
今日(もう昨日か)は公開初日。滅多に映画館まで観に行くことはないけれど、これは大スクリーンで観なきゃ~ということで、張り切って予約して行きました(*^_^*)
しかも前から試してみたかったプレミアスクリーン。席は広くてリクライニングできるし、ポップコーンもついてきてドリンクも席まで持って来てくれるし、ご機嫌でした~p(^-^)q

内容についての感想はというと、映像や登場するキャラクターは今までにもまして素晴らしいのですが、なにしろあの可愛かったアナキンがダースベーダーに変身してしまうお話なので、ちょっと観てるのが辛くなりました・・・この後すぐに4・5・6と観てハッピーエンドでホッとしたい、そんな気持ちになってしまいました。


2005/07/10 | 01:15
行って来ましたコメント:2トラックバック:0

 おろしたて! 


ここのところ雨降りの日が続いていましたが、昨日は久しぶりに一日いいお天気でした。というか、晴れたら晴れたで暑い~

先月完成した事務所の前は風がよく通る気持ちのいい場所で、ワンたちのお気に入りの場所になっています。
この事務所はもともと家の納屋だったところを二人でリフォームし、この扉もRZが自作しました!ちょっとすごいでしょぉ。
ステンドガラスはうちのロゴマークを入れてメリーガーデンさんに作っていただきました。
ちらっと写っているスリッパは今日おろしたばかり!先月訪ねた軽井沢のd.t.brownさんで一目惚れしたfogのリネンスリッパです。裸足ではくととっても気持ちいい~裏(底?)がスウェードで滑らないし、なによりこのシンプルなデザインが私好み。ってこの写真ではそこまで伝わらないですよねぇ・・・
IMG_0606.jpg



2005/07/09 | 01:28
お気に入りたちコメント:2トラックバック:0

 やっと・・・初めまして! 

HP作ってみたいなぁ・・・とかつぶやきながら、ちっとも実現できそうにない私に、ある日「ブログって知ってる?」ってお友達からメールをもらいました。
ブ・ロ・グ・・??そういえばTVでほりえもんさんがしゃべっている時(メールもらったのはちょうどその頃)そんな言葉つかっていたな・・
何なに!?教えて~ え~こんなのあったんだぁ。全然知らなかった!これなら私もできそう・・・かな?
それから会う友達に「私ブログ作ってみようと思ってるのん」なぁんて又またつぶやきながら数ヶ月。いつもこんな調子の私。

やっとです。やっと今日何とか間に合って初投稿できました!
今日は特別な日なので、恥ずかしながらちょっとこだわりたかったのです。

自己満足なだけのホントにつまらない日記、しかも超スローになってしまうと思いますが、私達の身近な人に時々のぞいてもらえたらうれしいな。
よかったらおつきあい下さいね。

20050707231058.jpg


私達、気がついたらもうそろそろ結婚10年目。結婚以来、環境がめまぐるしく変わる慌ただしい日々を過ごしてきたので、あっという間だったようなもっと長く一緒にいるような・・・
仕事も一緒にしているとお互いいてくれるのが当たり前、いてくれないとめちゃ不自由!ということで(?)何とか仲良くここまでやってきました。

でも私達が何とか仲良く?これまで過ごしてこられた何よりの功労者は、やっぱりかわいい2匹のワンコ達、ハルとアンリです!この子達のおかげでほんとにどれだけ癒され励まされHappyな気持ちにしてもらったことでしょう。
多分ワンコを飼っていらっしゃる方は皆そうじゃないかな~

いつまでもいつまでも私達のそばにいて欲しい・・・そんな気持ちでいっぱいです。
20050705013712.jpg


2005/07/08 | 00:00
ワンダフルわんこコメント:5トラックバック:0

 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
