welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 またまた軽井沢より 

20051127205410
週末東京でお仕事があったので、帰りにまた軽井沢へ寄りました。
写真展をさせていただいたシェーカーさんでしばしまったりと・・
写真展の時はまだ火がはいっていなかった暖炉。やっぱり火がはいるとすごく素敵です!ハルとアンリも早速前を陣取って、気持ちよさそう~
わが家にも欲しいなぁ。でも大阪では必要無いか・・

こちらにお住まいのwoodさん一家や、写真展に来て下さって仲良くなったワイヤーと黒ラブのクー&ケンタ&ナナちゃんご一家も遊びに来て下さり、にぎやかになりました。
今日もwoodさん手編みのマフラーやシェーカー・ママのナオさん手作りあったか雑貨など素敵なものをたくさん見せてもらって、いつもここへ来ると気持ちも和みます。

また来月ね~なんて冗談半分で言いながら帰路についたけど、本気でまた来たいョ・・


2005/11/27 | 20:54
行って来ましたコメント:4トラックバック:0

 北九州へ行ってきました 

200511220445032
一昨日から出張で、北九州・小倉へ来ていました。
北九州は結婚したばかりでRZがまだサラリーマンだった頃に一年半ほど住んでいた街で、私たちにとってはとても思い出深いところ。
出張で訪れるのは3回目。大阪に帰ってからはまさか又こんなに何回も来られるとは思っても見なかったなぁ~
おかげで懐かしいお友達にも再会できるようになって、かなりうれしい(*^_^*)

北九州にはワンコと一緒に泊まれるところがなくて困っていたところ、前回からこちらのお友達プリンちゃんのご一家が預かって下さることに!
居心地があまりにも良かったらしく、ハルもアンリも名残惜しそう~とてもよくしてもらってたのね、本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
しかも帰りには私たちのために豪華な手作りのお弁当まで持たせて下さって感謝感激(^o^)/
もうなんてお礼を申し上げたらよいのやら・・

これから大阪へ帰ります。さっき関門海峡大橋を渡りました~
何度も渡っているこの橋だけど、本州と九州を結んでいるのよね~そう長くはない橋なのに。

ありがとうございました、みなさん!今度は是非大阪へ遊びに来てね~


2005/11/21 | 04:45
行って来ましたコメント:2トラックバック:0

 軒下に・・・ 

20051117181509
ここ数日、大阪はさわやかな秋晴れ~
でも気温はぐっと下がって、今年もオ〇シャツが日々手放せなくなってしまった。
地球温暖化というけど、なぜか私のこの時期は確実に逆行。速まる一方だ・・(^_^;)

なんだか話がそれてしまった。

お天気がいいので、出張でたまりがちなたくさんの洗濯ものを毎日片づける時、物干し場で目を楽しませてくれているのがこれ。
おとうさんの大好物、お手製の吊るし柿~
毎年かかせない恒例行事なのです(^_^)v

私はいつも食べるの専門。今はおとうさんの解禁のお知らせをじっと待っているところ(*^_^*)まだしばらくかかるかなぁ~待ち遠しいです。

いつもありがとうございます、お父さんm(_ _)m


2005/11/17 | 18:15
あれこれ・・・コメント:4トラックバック:0

 浜名湖より~ 

20051105092710 20051105092709
夕べからいつもお世話になっている、浜名湖のクッチェッタに来ています。 こちらでの朝のいつもの風景。ボリュームたっぷりでとってもおいしい朝食と、Sさんの愛娘アニー&ベルです! 今日はすっごい良い天気(^o^)/ これから浜で撮影会です~

2005/11/05 | 09:27
ワンダフルわんこコメント:2トラックバック:0

 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
