welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 入院生活の過ごし方2 

20060725135403
入院中に作ってみよう♪と以前に買ってあったビーズのキットだけは持ってきましたp(^-^)q
そしてブレスが2本完成~☆☆☆ぶきっちょな私でもそれなりにかわいくできたかなぁ。とひとり自己満足に浸っています(*^_^*)

術後一週間という当初の予定どおり、明日退院できることになりました!まだ痛みも出血も少しあるし色々制限付きだけどあとは自宅療養という大義名分の下、楽させてもらいながらゆっくり治す予定です(^_^)v

でも早速、乗馬はいつから再開できるかなぁ~みたいなことばかり考えてしまう私(^_^;)
この間華原朋美がTVでメキシコの馬競技チューロだったかの特訓受けてるの見て無性にやりたいくなってるのぉ(-o-;)


2006/07/25 | 13:54
あれこれ・・・コメント:8トラックバック:0

 入院生活の過ごし方 

200607242056552 20060724205655
術後のしんどい時間が過ぎると後はとにかく退屈で・・・
5年前にも同じ病気で手術を受けてるので今回はそう予想して色々準備してこようと思ってたのに、直前に出張などが入って思うようにできなかったよ~(T_T)

でも優しい友人たちやRZが気の効いたものを差し入れてくれるし、今度は外出までできるので退屈度ゼロです(*^_^*)

消灯が10時と早いので朝は6時には目覚めてしまいます。でもほぼ目覚めた瞬間から夜11時ごろまでめいっぱい楽しんでるかも(^。^;)
なぜかとっても充実の毎日なのです(^_^)v

本も4日間でこんなに読めました~クロスワードも今かなりはまってまーすp(^-^)q


2006/07/24 | 20:57
あれこれ・・・コメント:3トラックバック:0

 入院生活 

20060724002850
え~っと・・手術の翌日は私の誕生日でした(*^_^*)

でもさすがに今年のこの日は前夜から夜中じゅう高熱が続き嘔吐の繰り返しだったので体を起こすのも大変でまだヨレヨレ・・
ケーキも食べられないよ

そんな私にRZがうれしいプレゼントを持って来てくれました~大好きな小野リサさんの新譜CD 夏には特に聴きたくなる爽やかで優しい歌声で最高~うれしい
おかげでまだ管だらけの私をとっても癒してくれました。そしてかなり元気になった今ももちろん毎日癒してもらってます
本当にありがとうね
お供のプレーヤーは10年前の結婚当初、その頃乗る機会が多かった飛行機用に買ったもの。最近出番がなかったけど今大活躍です



2006/07/24 | 00:29
あれこれ・・・コメント:2トラックバック:0

 初・外出 

20060722200300
実は私、先日18日入院し翌日の19日手術をうけ、ただいままだ入院中・・写真右のガラス張りのビルに隠ってマス。

病気は5年前と同じでたいしたことはないのだけど、今回は腹腔鏡下手術を受けました。聞くところによると王監督も同じ手術だったそうですね~(病気は全然違います!)
傷が小さくて済んだ分回復も早いと聞いてます。

今度の病院はリハビリ兼ねて時期が来たら外出を奨励してくれます。これはかなり励みになるp(^-^)q
私は昨日で全ての管もはずれ、今日午前中の検査でOKがでて午後からシャワーして夕方RZと初めて外出しました(^o^)/
と言っても手始めにすぐ隣にあるスタバまで。(写真左)ここはモダンな煉瓦作りで雰囲気◎ ロケにもこの周辺を時々使ってるのでなじみのある場所。
今日は運よく久しぶりに雨があがって夕方は風もあってとても涼しく気持ちよかったデス。
たった4日でも病院にこもっているとやっぱり気分が滅入る・・ここは街のド真ん中~楽しげなお店も近くにいっぱいあるし外出できるのはやっぱりかなりうれしい。明日はどこへ行こうかな~

病院で携帯の使用も禁止かと思ってたけど、マナーモードにしていれば見つかっても今のところおとがめなしでラッキー☆多分そういう病室でないからでしょうね(^_^;)と言うわけでRZや友達とベッドからメールもできるし、前回より退屈しなくてすみそうです(*^_^*)



2006/07/22 | 20:03
あれこれ・・・コメント:2トラックバック:0

 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
