welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 3月は・・・&仲良し~♪♪♪ 

長いことブログの更新もご無沙汰で・・・
どうも先月あたりから私のPCはしょっちゅうフリーズするし、カメラからの画像の取り込みがうまくいかなくなってしまったりで、かなりストレスがたまっていますが家族は皆なんとか元気でくらしています。。。

3月は1週間ちょっと出張に出て湯沢・苗場・新潟にも寄ったので、ハルとジェニーも雪遊びが出来ました。ハルはともかくジェニーは大喜び~連れて行った甲斐がありました。今年は雪があまりにも少なくて無理か??とあきらめかけたけどよかった~

帰ってきて3月中頃、ジェニーは脱臼していた後ろ脚の骨頭を削る手術を受けました。折角きれいに伸びてきた被毛を無惨にも剃られてしまってしばらく痛々しかったけど、コラーゲンのおかげかまたぐんぐん毛も伸びて傷も目立たなくなってきました。まだ少し痛みはあるみたいだけどめちゃ元気です!


ジェニーが入院中に私たちも初めて人間ドッグを受診しました。

その直後に友人のカメラマンがクモ膜下出血で倒れられて、意識不明という連絡が・・・2週間後に天国へ旅立たれました。ショックでした。
穏和なとてもいい方でした。私たちよりも若いのに・・・心よりご冥福をお祈りいたします。
これから私たちも気を付けないと・・・友人の最後メッセージだと思って。。。

3/17はアンリの1周忌でした。。。普段よりたくさんのお花とリンゴをお供えして、アンリのことをたくさん思い出しました。天国でどうしてるかな~?色々思い出していると目頭が熱くなってしまいます。本当に可愛い優等生すぎるぐらいいい子でした。

お友達のアンディちゃん、ロックちゃんもこの3月に天国へ旅立ってしまいました。残された家族は本当に寂しい、辛いです。みんな本当に可愛いワンコ達でした。
今頃天国では1年先輩のアンリと出会っているかな?仲良くしてね。宜しくね。

そしてその後、もう大丈夫かと思っていた義母が先月手術した更に奥にまた初期乳癌が見つかり2度目の手術を受けました。先月したところの抜糸もまだ済んでいない状態での手術だったので、かなり辛かったと思います。今はかなり元気に回復していますが、今度は毎日の放射線治療が始まっているので、あまりホッとは出来ない・・・早くすべて終わって完治してくださるとよいのですが。。。

我が家のリフォームと並行して、今度はお友達の別荘計画をお手伝いすることになって3月から毎週のように現地琵琶湖・青柳へ足を運んでいます。とっても素敵なところなのですが別荘として使えるようにするためにはかなり色々と手を入れなくてはならず、まずは不要な木々の伐採と掃除から・・・それも1000坪ほどあるのでた~いへんです。でも自然とふれあいながらの作業は気持ちよくとってもいい運動になるし、皆でゆっくり楽しみながら長期計画で頑張るぞ~

3月末にはアメリカからお友達Lマミーが息子B君とと一緒に泊まりにきてくれました。本当に楽しいひとときでした~
私のブログを見てくれてファイヤーキングにはまってしまったらしく、本場アメリカで最近せっせとコレクションされてるので、折角だからマイ・コレクションをお披露目しようとリフォーム中押入に保管していたFK達を久しぶりに並べてみました。並べてるだけで幸せな時間・・・

そして3月からは乗馬のレッスンに週2回せっせと通っています。詰めていけるようになると更に楽しくて、もっともっと毎日でも馬に乗りたくなります。100鞍目前!来月には昇級テスト・・・ドキドキ~~~

本当に楽しくも辛くも色々あった3月でした。こうやってまた1年あっという間にすぎていくんだろうなぁ~と4月にして早くも思わずにいられません。

そして最近の一番嬉しいこと、ハルとジェニーはすっかり仲良しに~時々こんな2匹を見られるようになりました!お手手に注目~♪
20070418221009.jpg



スポンサーサイト
2007/04/18 | 22:11
あれこれ・・・コメント:10トラックバック:1

 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。