welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 淡路島で外乗♪ 

10/4快晴の日に、同じ乗馬クラブのメンバー5人で淡路島へ外乗に行って来ました
今回お世話になるのは、見るからにのどかなハーモニーファーム淡路さん。看板すらありません・・・

いきなりコンクリートの細い下り坂にややビビリながらも外乗スタート~
ポクポク楽しいのどかな田舎道あり、クモの巣を振り払いながら道無き道を行くワイルドコースあり、観光客の皆さんに驚きの目で見られながらの車道コースあり、瀬戸内海や夕日を眺められる絶景コースあり・・・普段馬場で乗る乗馬とは全く違ったスポーツを楽しんでいるような気がしました
山道を駆け上がるなんて貴重な体験!!楽しすぎてメチャクセになりそう~
1時間半ぐらいでいけちゃうし、絶対また行きたいですね

90分コースを予約したのですが、120分しっかり乗せてもらえて得した気分
今度はレッスンも受けてみたいな~クラブではいつも混んでいて駈歩の練習が思うように出来ないので、そういうのあの広々使える馬場でレクチャーしてもらえるといいなぁ・・・もうすぐリニューアルして屋根付き馬場が出来るのも期待大だわ~

帰りにはたまねぎラーメンもしっかり食べて、もう120%満喫の1日でした

ご一緒した「TEAM BOKE」のみなさん、ありがとうございました&どうもお疲れさまでした~

20071009161046.jpg 20071009161851.jpg
いろんなところ多分15kmぐらいは歩いたと思うのだけど、やっぱりワイルドな山道が一番おもしろかった!
20071009161644.jpg
時にはこんな可愛い出会いもありました
20071009161825.jpg
ニンジン号と一緒にご満悦のRZ!

写真はミクシイアルバムにUPしました☆


2007/10/09 | 16:28
乗馬にあこがれてコメント:4トラックバック:0

 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
