welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 春が来た! 

DSCF2500_convert_20080323134135.jpg

去年植えたミモザ、ほぼ満開!

DSCF2516_convert_20080323140536.jpg

一枝切って畑のスイセンと山盛りのリンゴと一緒に、アンリの命日にお供え。。。

DSCF2561_convert_20080413013818.jpg

裏庭の主、ガーちゃんとモクレンと水仙。

我が家の庭も、春爛漫

2008/03/23 | 13:46
コメント:5トラックバック:0

 飛騨高山で大雪遊び 

今年は雪がすごい!!
去年は少なくてあまり遊べなかったので、今年は6ヶ月になったばかりの子犬のしゅうも大雪に放り込んでやりたいと、やって来たのは飛騨高山地方。。。
08.0305平湯で豪雪遊び0JPG
期待どおり、いや期待以上の豪雪にびっくり!見よ~道路標識がこんなことに!!(注*通行止めの道に徒歩で潜入。良い子の皆さんは真似しないで下さい~
08.0305平湯で豪雪遊び1JPG
去年は活躍の場がなかったスノーシューを履いてテクテク八甲田山ごっこ。しゅうはワクワク!ジェニーは・・・
08.0305平湯で豪雪遊び2
ケンカではありません。遊んでいるのですっ
08.0305平湯で豪雪遊び3JPG
ジェニー姉ちゃん大好きのしゅう。姉ちゃんは「ガキの相手は疲れるわ・・・」
08.0305平湯で豪雪遊び4JPG
顔が冷たくっても気にしない~~
08.0305高山卯の花街道氷柱付近で1JPG
冬眠から目覚めた小熊??
08.0305高山卯の花街道付近で2JPG
陽気に誘われトコトコ・・・
08.0305高山卯の花街道付近で3JPG
早速腹ごしらえ??
08.0305高山卯の花街道付近で4JPG
こんなに見事な氷柱!青空に映えてすごぐきれい
08.0304高山西ウレ峠5JPG
私的には気に入ってる写真。2人ともスマイル~~
08.0304高山西ウレ峠4JPG
父ちゃんにいじめてもらう遊んでもらう、しゅう。まだまだ子犬の体型
08.0304高山西ウレ峠1JPG
冷たいし、しゅうはやたら張り切ってうざいし・・・とテンション低めのジェニー姉ちゃんが、何かを見つけた様子
08.0304高山西ウレ峠2JPG
あっという間にあんなところまで登って行ってしまった!!しゅうは行きたくても付いてけない~。なにしろそこは60°は余裕でありそうな崖!姉ちゃんすごいなぁぁぁ
08.0304高山西ウレ峠3JPG
我に返った姉ちゃん、ゆっくり降りて来た。気をつけてそんなとこだれも助けにいけないし~ でもいったい何が見えたのかは不明のまま。。。
08.0304スノーシューJPG
今回本当に大活躍だったスノーシュー。新雪もなんのその~ガンガン行っちゃえました。
08.0305平湯で豪雪遊び5JPG
ニンジン号でのドライブにもすっかり慣れたしゅう。まだまだ遊び足りないのか名残惜しそう
08.0306洗車で水遊びのしゅうJPG
帰った翌日、見事にドロドロになったニンジン号を洗車する横で、しゅうが大はしゃぎ!全身びしょびしょ最後の最後まで雪を堪能!?
しゅうはホースから飛び出す水で遊ぶのが寒くても大好き~~夏場の水やりが思いやられる・・・

帰りには下呂温泉近くの飛騨川温泉しみずの湯で、ひさしぶりに雪景色の露天風呂にも入れてかあちゃんも大満足。
たった1泊2日だったけど、ペンションでのお泊まりも無事クリアー。とても楽しめたしゅうの初旅行となりました
今度はどこへ行こうかねぇ~

2008/03/16 | 02:25
行って来ましたコメント:8トラックバック:0

 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
