welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 やっと・・・初めまして! 

HP作ってみたいなぁ・・・とかつぶやきながら、ちっとも実現できそうにない私に、ある日「ブログって知ってる?」ってお友達からメールをもらいました。
ブ・ロ・グ・・??そういえばTVでほりえもんさんがしゃべっている時(メールもらったのはちょうどその頃)そんな言葉つかっていたな・・
何なに!?教えて~ え~こんなのあったんだぁ。全然知らなかった!これなら私もできそう・・・かな?
それから会う友達に「私ブログ作ってみようと思ってるのん」なぁんて又またつぶやきながら数ヶ月。いつもこんな調子の私。

やっとです。やっと今日何とか間に合って初投稿できました!
今日は特別な日なので、恥ずかしながらちょっとこだわりたかったのです。

自己満足なだけのホントにつまらない日記、しかも超スローになってしまうと思いますが、私達の身近な人に時々のぞいてもらえたらうれしいな。
よかったらおつきあい下さいね。

20050707231058.jpg


私達、気がついたらもうそろそろ結婚10年目。結婚以来、環境がめまぐるしく変わる慌ただしい日々を過ごしてきたので、あっという間だったようなもっと長く一緒にいるような・・・
仕事も一緒にしているとお互いいてくれるのが当たり前、いてくれないとめちゃ不自由!ということで(?)何とか仲良くここまでやってきました。

でも私達が何とか仲良く?これまで過ごしてこられた何よりの功労者は、やっぱりかわいい2匹のワンコ達、ハルとアンリです!この子達のおかげでほんとにどれだけ癒され励まされHappyな気持ちにしてもらったことでしょう。
多分ワンコを飼っていらっしゃる方は皆そうじゃないかな~

いつまでもいつまでも私達のそばにいて欲しい・・・そんな気持ちでいっぱいです。
20050705013712.jpg
スポンサーサイト


2005/07/08 | 00:00
ワンダフルわんこコメント:5トラックバック:0
 コメント 
おめでとう!早速お邪魔しました。ブログって意外と簡単でしょう!これから毎日の楽しみがまた一つ増えました。RZサンの素敵な写真も楽しみです。そーそーリフォームの様子も是非ここで紹介して下さいね。
2005-07-07 木  00:13:16 |  URL | wood2001 #- [編集]
早速のコメントどうもありがとう~そもそもこのブログが出来たのもwood2001さんのおかげですもの、感謝感謝ですm(_ _)m
これからの毎日に張りがでるようで、ちょっとワクワクですp(^ ^)q
もちろんリフォームの様子も色々紹介してみたいし、wood2001さんとこでお世話になった私のお気に入りたちもみんなにみてもらいたいと思ってます!へへ~
ということで、これからもよろしくね!
2005-07-07 木  19:41:35 |  URL | snk #- [編集]
ブログ開設おめでとうございます(~o~)
うちのHPは怠慢しててレスもつけてない状態だけど
snkちゃんの祝となれば、話は別さ~♪ブログでコメント投稿するのはじめてでちょっとおっかなびっくりだけどちゃんとアップするかな~。
また近いうち雑貨巡りしよーねーおいちいモノも食べにいきませう(#^.^#)またお邪魔しにくるぞよ
2005-07-08 金  01:25:59 |  URL | sakura #u2lyCPR2 [編集]
snkちゃん。ブログのオープンおめでとう(^^♪
思っていたより早い開設で嬉しかったです☆

ちょこちょこ遊びにくるので更新楽しみにしています♪
また、美味しいもの食べに行きましょうね。
旅の話、聞かせてください。。。
2005-07-08 金  09:09:59 |  URL | アール&桜芽ママ #LkZag.iM [編集]
sakuraちゃんもアール&桜芽ママさんも早速のコメントありがとうございますぅ。

とにかくPCが苦手なもんで、おっかなびっくりですが、何とか続けられるようにがんばります!
しかも今までMacしか触ったことなかったのにRZのお仕事専用機になりつつあるので、今回は友達から譲ってもらったWinに初挑戦!思った通り悪戦苦闘中です・・・訳わかんないときは、Helpたのみます~

UPしたいことは山のようにあるんだけどね~昨日も今日も写真もいろいろ撮ったし、ポーランド紀行もあるしね。
でも何しろトロいので、ぼちぼちと。

おいしいもの食べに行きたいよ~もうすぐお台所がリフォームにはいるので、しばらくお料理できないしねー
ここぞとばかりにおいしいものツアー三昧っていうのもいいなあぁぁぁ(*^^*)よだれでてきた・・・
2005-07-09 土  00:29:00 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
