welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 新潟2日目☆ 

200609172356558
200609172356556
200609172356554
200609172356552
20060917235655
出張二日目。
さすが米所の新潟今稲刈り直前。黄金色のひろーいひろーい田圃はとてもきれい・

今回何より心配だったお天気…夜中にはかなり降っていた雨もなんとかやんでくれて、朝7時から今回ご協力頂いているわんわんぱーくさん(http://www.petwith.com)のワンちゃん達の撮影開始!
空模様とにらめっこしながらたくさんのワンコを撮影させて頂きました・
こちらにはMIXからカラバシュやブラックロシアンテリアなどとっても珍しいワンコ達もたくさん!約70匹が暮らしているそうです。
元はわんわん動物園にいたこの子達。ストレスだらけの毎日を送っていたこの子達を今の熱意溢れる若きK社長さんが引き取られ、スタッフの皆さんと共に大事にかわいがっておられるので、ほとんどの子がフレンドリーでメチャかわいい~笑顔をふりまいてくれました。

K社長さんともすっかり意気投合し、新潟での撮影会が実現するかもです!
写真はこちらで見つけたちょっとシュールなマグカップたち。。

午後からは、ながーい名前のこれまた日本ではとても珍しいレトリバーたちを撮影させてもらいにフリスビードッグ競技会へお邪魔させてもらいました。

お電話ではちょっと怖い人かな…って思っていたHさん。とんだ思い違いでした、ごめんなさい!でもノヴァに寄せる熱い思いは想像以上・
こちらのノヴァスコシアチームの他の皆さんにも本当に親切にして頂いてありがとうございました
素敵な仲良しグループの仲間に入れて頂けてこれまた楽しいひとときでした。
写真はリッキーくん
さて次はいよいよ北海道です!ただいまフェリー乗船中~


2006/09/17 | 23:55
写真家稼業コメント:2トラックバック:0
 コメント 
あう~
日本全国津々浦々頑張ってるね~
いろんなワンコちゃん達と会えるのは楽しいだろうなぁ。
どこかで待ち伏せしたいなぁ・・
2006-09-18 月  19:00:55 |  URL | あきぞう #- [編集]
あきぞうちゃんへ

待ち伏せ大歓迎だったのに~
軽井沢みたいなサプライズ、また勝手に期待してまうぞよぉ
2006-09-29 金  03:30:39 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
