welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 台風のバカヤロー(`ε´)・3~4日目 

200609201203386
200609201203384
200609201203382
20060920120338
折角はるばる北海道まで来たというのに暴風雨…なぜ台風は私たちを追って来たの?
そのおかげでスケジュールを変更するのに四苦八苦。疲れた…

取りあえず札幌で予定していたワンコの撮影はなんとかこなし、夜はRZの会社員時代の先輩ご一家と合流。ウニや八角やホッキ貝などおいしい海の幸を堪能(*^_^*)こっちでは鶏唐をなぜかザンギと呼ぶそうな。

翌日19日は倶知安町に移り羊蹄山バックに撮影予定だったけど、雨は上がるものの雲が厚くて断念(T_T)
それでも晴れ間をぬってそこらじゅうにある絶景の中撮影開始!
尻別川の河原は特にきれいだった~

初めてフルコートのプーリーさん達とも戯れて楽しい時間はあっという間に過ぎて行くのでした。

ハルも初北海道なのに車からなかなか降ろしてもらえなくご機嫌ななめ…お天気が回復したら遊ぼうね。


2006/09/20 | 12:03
写真家稼業コメント:2トラックバック:0
 コメント 
台風が追いかけて行った!(*_*)…ので一時はどうなることかと心配しましたが……
何とか撮影予定こなせてそうですね。
ヨカッタ、ヨカッタ、、(#^.^#)

お疲れ様m(__)m。。。

もうお天気心配ないでしょうから、絶景の数々!!ゆっくりハルちゃんと楽しんできてくださ~い(^0^)/

私達はお土産話と写真で、ガ・マ・ン・しますぅ……(/_;)
2006-09-21 木  12:09:44 |  URL | RONDママ #- [編集]
RONDママさんへ

先ほど帰りました~

いや~お天気には随分振り回されたけど、予定を1日延長してなんとか今回の出張スケジュールは終了です。

楽しいことも素敵な出会いもいっぱいありました。おかげで体は疲れたけど心は癒されました~
お土産話てんこ盛りですよ!覚悟していてくださいね。
2006-09-29 金  03:26:26 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
