welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 晴れた♪♪5~6日目 

200609220112272
20060922011227
200609220112264
200609220112262
20060922011226
北海道に来て台風に見舞われた私たち。でもやっと晴れた~(^o^)/羊蹄山もようやく全貌を表してくれ、北海道まで来たんだなぁ~とあらためてしみじみ(*^_^*)

昨日は予報ではまだ雨風がひどそうだったので、残りの撮影を今日に変更してました。すると朝のうちまだ激しかった雨風が昼前にはすっかり上がり、最高のオフ日に!

少しだけど私も手術後で控えていた乗馬に久しぶりトライ!RZと短いトレッキングコースを楽しみました。RZは念願だった馬上からの撮影にもチャレンジできてご機嫌ですo(^-^)o私も携帯で…あ~あやっぱりブレブレ(;_;)ちなみに写っているのは引率のスタッフさん。そしてこの日の私の相棒ノアくん(^O^)
乗馬で一緒になったご夫婦はなんと奈良の方。しかも奥様は同じ乗馬クラブの会員さんで更に写真がご趣味とか。話も盛り上がり一緒にお馬の撮影したりして楽しくてあっという間に夕方。

その後まだ陽のあるうちはもったいないから、だいぶ紅葉が進んでいるニセコアンヌプリ山周辺をドライブ。す・る・と!キタキツネ!!本当に出会えるなんて思ってもなかった(*^-')ノかわいかった~でも食べ物あげたら絶対ダメだとRZに見透かされたように釘を刺された…餌づけすると自分で生きていけなくなり悲劇を引き起こすと。そういえばこの子もすでに餌づけされちゃっておねだりにでてきてるようだった…一瞬考えた事を反省(´A`)

それからニセコでたくさん出会ってびっくりなのはオーストラリアンの方達。傾いてきていたこの辺りがオーストラリアンによる再開発でまた活気が出始めているんだとか。まだまだ続々とあちらから来られるのか、オーストラリアン向けのアパートなどの建設ラッシュみたいでした。

この日のお宿は犬連れでないと泊まれない(^_^)vマウントメリーさん。オーナーのきびしいけどはっきりした方針がかえって泊まり客の居心地をよくしてくれる数少ないペンションだと思います。お料理も謙遜されてたけどお味は◎とってもおいしかったです♪
ニセコ方面へワンコ連れで来ることがあったら、絶対おすすめです(^_^)v

そして今日は朝から美しい羊蹄山をバックに北海道犬を撮影です。道犬は気ィつけなあかん!と何人かの人にアドバイスされてチト警戒してたけど、今日来てくれた2匹は拍子抜けするほどフレンドリー(^-^)保存協会のおじいちゃんがたによると、今は人を噛むような子はまずでない。やっぱり血なんだそうです。

午後からは八雲町に移り、この間雨でできなかったサモエドのサンテちゃんの撮影。
ご案内頂いた育成農場は青空に360゜パノラマ!右向けば眼下に碧い海、左には美しい幾重にも連なる山並み。ほんとまたまた素晴らしい絶景でした~


2006/09/22 | 01:12
写真家稼業コメント:0トラックバック:1
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2007/03/22 10:39 | ペットあれこれ | 北海道犬について 北海道犬|}北海道犬(ほっかいどうけん、ほっかいどういぬ)は、北海道原産の日本犬種である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
