welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 今度は東京へ…7日目・9/22 

200609250137052
20060925013705
サンテちゃんの撮影の後、あまりにお天気よくて素晴らしい景色とハルたちを私も持ってきたデジカメで写真撮ろう♪と車へ取りに戻ったけど、どこ探しても無い!ないっ!忘れてきた!?
急いでまた2時間かけて倶知安へ戻る。八雲へ来る道中は秋晴れに紅葉の始まった北海道の景色を眺めながらルンルンだったけど、戻る道は気が気じゃなくて同じ景色も楽しめない。
陽のあるうちになんとか戻り、最後に使った場所とその後に行った場所へ探しに行ったけどやっぱり無い…警察にも問い合わせたけど見つからない~大・大・大ショック(T_T)
今回は旅先からブログにアップしようと主に携帯で撮っていたけど、函館山の夜景やキタキツネ、馬や家族写真…思い出すとやっぱり惜しい写真がいっぱい(;_;)泣きたくなった、いやちょっと涙出た

仕方なく次なる目的地東京へ向かう為に函館へ。とんだハプニングで予定のフェリーには乗れず、しかも次のフェリーは船が小さいらしくハルを乗せた車をトラックと同じ場所に停めることになると聞いて更に一便後の大きな船に乗る事にした。
夜中の3時出港、朝7時前に青森に着いた。
交替で運転しながら東北自動車道約850㎞の道のりをひたすら・走ること約10時間…やっと東京入り(ΘoΘ;)
うちの車はこんな時の為に後ろは交替で寝られるようベッドを用意していたけど、それでもさすがに疲れたね~お疲れ様!

今日から4泊お世話になるホテルは都内できちょーなワンコも泊まれるビジネスホテル。うちは年に5~6回お世話になるのでホテルの方ともすっかり顔馴染み。東京の我が家に帰ってきた気がするぐらいホッとできるホテルですo(^-^)o


2006/09/25 | 01:37
写真家稼業コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
