welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 毎日珍ワンコ♪8~10日目・9/23~25 

200609252246334
200609252246332
20060925224633
東京へ移ってからも初めて見る珍し~いワンコとの出会いの連続でかなり楽しい時間を過しています・
飼い主さん同士もお互いのワンちゃんの聞いた事無いような種類の名前にびっくりの様子でおかしい~・
私があらためて驚いているのは、お話を聞いてみるとご自身で日本では手に入らないワンコを輸入されている方が想像以上に多いこと!手続きなど考えただけでもかなり大変でしょうに、その行動力とエネルギーに脱帽です
写真はそんなワンちゃんの中の一頭クライナー・ミュンスターレンダーのリサちゃんです・

昨日の夜はあんじゅちゃんのお参りにFさんのお宅へ伺いました。お参りのはずがおいしい夕飯をご馳走になったうえお土産までたくさん頂いてしまってすみませーん
でもあんじゅちゃんの妹ちゃんたちにも会えて、笑顔のあんじゅちゃんがすぐそばにいるような気がしたし、暖かい気持ちになれるとっても楽しいひとときでした。これもあんじゅちゃんのおかげですね。ありがとうね。
お土産に頂いたゴディバのオータムリーフコレクション♪食べるのもったいないな~でもやっぱりついつい手がでちゃいました
ハルもたくさんおやつを頂いて満足したのでしょう~ホテルに帰るとこんなところですぐ寝ちゃいました・


2006/09/25 | 22:46
写真家稼業コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
