welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 東京をあとに…11日目・9/26 

20060927200033
20060927200032
いよいよこの出張もラストスパート!東京のホテルをチェックアウトして、先ずは湘南へ~
ハルさんも江ノ島バックにハイ、チーズ!どうしてまたそんなふて腐れたお顔なのぉ?

その時、またまた雨…(ToT)
その後到着された琉球犬さんとコイケさん(コイケルホンディエ)、小雨降る中なんとか撮影。本当は南国のワンコらしく青い海・青い空の下で撮りたかったのだけどね(´A`)

それから山中湖へ移ったけど更に雨風が激しく撮影は敢え無く中止。°・(>_<)・°。
明日に延期して、朝霧フィールドドッグガーデンさんに早めにチェックイン。2年ぶりぐらいだけどあちこち改良されていて更にいい感じになってました(^O^)
晩ご飯にはワンコ用のケーキ・もついてきてハルも大喜び~出張中はドッグフードばっかりだったからねぇ。サツマイモのモンブラン、よく味わうのよ~なんてムリか…一瞬で胃袋に消えてしまったのは言うまでもありません…


2006/09/27 | 20:00
写真家稼業コメント:0トラックバック:1
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2007/04/05 03:35 | モエのブログ | 琉球犬 琉球犬|- align=center bgcolor=pink!原産国(原産地)|- align=center|日本(沖縄県)|-|}琉球犬(りゅうきゅうけん、りゅうきゅういぬ)は、沖縄県原産の日本犬の犬種のひとつである。歴史琉球犬のルーツは、縄文時代初期に琉球民族が九州地方から沖縄


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
