welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 再び出張中~ 

200610070721462
20061007072146
長期出張から帰って5日後、再び東京へやって来ました。
今回のお仕事は自由が丘にある素敵なこちらのお店「Fifi&Romeo」さんで2日間、上質で可愛いこちらのお洋服を身にまとったワンちゃんたちの撮影会です(*^_^*)
F&Rさんのオープン以来毎年全国の店舗を回らせて頂いていますが、年内には更に2店舗増えるそう!すごい人気ですね~そのおかげで私達も更にあちこち回らせて頂く機会が増えそうです(^O^)
ところでこの自由が丘という街、おしゃれなお店やすごい豪邸(お隣りが某焼肉チェーン店や某ハウスの社長邸だそうな。どおりでね~)が建ち並び見てるだけでとても楽しい~でも毎回車で通り過ぎるだけでどこにも寄れたことがない…(T_T)
確か憧れの雅姫さんのお店とかもあるはずなのに。。。今度ゆっくり来てみたいなぁ~

昨日東京から浜名湖入りし、さあ今日はこれまた恒例のクッチェッタさんでの撮影会です!朝日もきれいで今日は最高の撮影日和になりそうです(^_^)v


2006/10/07 | 07:21
写真家稼業コメント:4トラックバック:0
 コメント 
あう~また出張なのね。
実はsnkちゃん達の2週間後に
私も東京に行くよ。
大好きな雑貨や絵本や巡りしてくるよ。
早く会いたいなぁ。いろいろマシンガントークしませう。
2006-10-07 土  10:28:00 |  URL | あきぞう #- [編集]
自由が丘、なつかしいな~。
実家から近いので、結構頻繁に買い物に行ってました(^^)
あ~、東京に里帰りしたくなってきた^_^;
2006-10-07 土  20:38:06 |  URL | ラムジー #4niuzU8Q [編集]
あきぞうちゃんへ

わお~実は私たちも今月中にもう一回行くんだよ!でも平日だからすれ違いかなぁ・・・
一緒に雑貨・絵本巡り私もめっちゃした~い!!
2006-10-08 日  12:59:06 |  URL | snk #- [編集]
ラムジーさんへ

自由が丘で頻繁にお買い物~!なんてセレブな響きでしょう。憧れます♪

またお勧めスポット教えてくださいね!いつか自由時間?が出来た日のために・・(^^;
2006-10-08 日  13:04:13 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
