welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 夢の車へ続く道… 

とにかく忙しい9月、10月だった…月の半分は出張だったからなおさらだ。最後は特にあまりにすごいスケジュールで自分たちが笑えるので書いておこう。。。もちろん全行程二人で運転交替しながらの車移動(∋_∈)

極め付けはの始まりは10/24。朝7時に大阪を出て昼から軽井沢で撮影。その後東京で二日間みっちり撮影し、夜に会津若松へ。翌朝猪苗代湖周辺で撮影しお昼に出て、都内の渋滞をなんとかぬけて8時間ほどかかって浜名湖クッチェッタへ、夜9時に到着。2時間ほど食事させてもらいながらジェニーとの面会を楽しんで、自宅に着いたのが夜中の2時。撮影してきたデータなどの処理と、それから数時間後に出発する出張の準備や留守中のメールチェック。少しウトウトし朝8時には姫路へ向け出発。午前中姫路で撮影。そのまま今度は北九州へ。翌日は終日小倉伊勢丹でF&Rさんの撮影会。翌朝8時半に出発。小倉の母・プリンママさんのところへお泊まりさせて頂いているハルを迎えに行き、今度は兵庫県三田のあにまるさーくるさんへ。そちらで陽のあるうちに撮影しなくてはいけないので、急ぐけど山陽道は工事箇所が多くて思うように走れない。予定より1時間遅れて到着。ギリギリ撮影終了。渋滞の中やっと帰路へ。

この1週間の全行程ざっと3500㎞(ΘoΘ;)
9月の中頃10万km突破したRZ号レガシー・アウトバック。一ヵ月半たった今や軽く11万km超えてしまった。°・(>_<)・°。

年内の出張は一応これで終了!(…予定f^_^;)
その後はRZほぼ毎日カンヅメ状態!1日15時間ほどPCに張り付き撮影データの現像処理などに明け暮れる日々…
本当によく頑張ってる!こんなRZ見たことないかも~!?

これが夢の車へ続く道~
20061107091351.jpgひたすらPCに向かう日々・・・20061107091448.jpgこれがニンジン!?来月初にはルンルンで~


2006/11/07 | 01:54
あれこれ・・・コメント:8トラックバック:0
 コメント 
お帰りなさーい。すさまじいスケジュールですね。
お身体に気をつけて~~
今朝、ジェニーちゃんの写真に気がついて、見せてもらっていました。
あの瞳。幸せになろうとしているあの瞳。
胸に迫るものがあります。
ジェニーちゃん、今は痛々しいけど、すっごいビューティー!
2006-11-07 火  11:37:04 |  URL | Labdy(ラブラマミー) #- [編集]
わたしには考えられないようなハードスケジュールです。出張もひと段落ということで、こちらまでほっとするようなお忙しさですね。。。
実は、たぶんジェニーちゃんと一緒にいたと思うイングリッシュセッターのパトラちゃんが秋田のモレの兄弟のおうちに昨日やってきたようです。
なにやら、犬のご縁があるなあと思っています。ジェニーちゃんもmixiで写真を拝見したら、ずいぶん丸くなってましたよ!
2006-11-07 火  13:57:07 |  URL | アテモレ #JalddpaA [編集]
ニンジン・・・をぶら下げて、ハードスケジュールをこなすRZさんってやっぱすごい!
ジェニーちゃんへの期待も膨らむ私は、最近ちょくちょくブログを覗いています^^;
うちもいろいろあって仕事も人間関係も何もかもが嫌になった時期もありましたが、先日無事に結婚記念日を終えて、すっかり元気でぇ~す!
ニンジン号に乗って冬の北陸に来てくださいね~~~新人さんも大歓迎です!
2006-11-07 火  21:23:42 |  URL | demi #epaui.BU [編集]
お疲れさま~
私もこんなRZさん初めてかも(笑)。
ちょっと怖い。
もしかして車変わるの?

2006-11-07 火  22:44:11 |  URL | あきぞう #- [編集]
ラブラマミーさんへ

私もあの目にノックアウトでした!目があった瞬間から気になってしまって~
早く迎えに行きたいんだけど、特にRZがこんな状態でヤキモキする毎日です。
2006-11-08 水  10:31:27 |  URL | snk #- [編集]
アテモレさんへ

そのパトラちゃんってきっとクッチェッタさんでジェニーの下にお住まいだった子です!!この間面会に寄ったとき、Eセッターちゃんは秋田に行くことになったって伺っていました。
そうですか!先住犬もEセッターだって聞いていましたが、モレちゃんのご兄弟のお家だったのですね~ホントご縁を感じますね~

そうか~階下さんもお引っ越しが済んだのならジェニーは寂しがっているだろな~
あ~早く迎えに行ってやりたい!
2006-11-08 水  10:37:48 |  URL | snk #- [編集]
demiさんへ

ご結婚記念日おめでとうございます!
ぶんちゃんと更に仲良くね~

冬の北陸、寒ブリ!行きたいですね~
またスノータイヤ買い換えなきゃ・・・(-。-;)
2006-11-08 水  10:43:21 |  URL | snk #- [編集]
あきぞうちゃんへ

ホントにRZの頭の上にヤカン乗せたらお湯湧きそうよ!殺気だってて迂闊に近寄れません・・・

でも口を開いたら夢の車の話してます。
オーディオどうしようとか、どんな服来て乗ったら似合う?とか、髪型は?とか・・・ハハハ
12月初には我が家にやってくる予定です。ニンジンとしては絶妙のタイミング!
次会うときはRZ絶対「乗せたるぅ!」って言うで~覚悟しといて(^^;
2006-11-08 水  10:53:30 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
