welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ジェニーのマイ・ブーム☆ 

20061207031919 200612070319182 20061207031918


ジェニーが我が家に来てあっという間に2週間が経ちました。早くもすっかりなじんでくれた様子(^o^)/とーってものびのび毎日過してます~(*^_^*)

ここのところ毎日お天気がとってもいいので、ハルの真似して日向ぼっこを覚えて超お気に入り♪特等席に毛布を敷いてやると、2匹で仲良く気持ち良さそうにウトウトZZzz。。..アンリも好きだったなぁ~同じ様にハルとこうしてた…
あまりに気に入ったみたいで、ひとりでトコトコ出かけて行くことも~
ジェニー気持ちええかぁ?
うん!最高や~極楽極楽♪

そしてジェニーのもう一つのマイ・ブームはがーちゃんの観察です。雪見障子を開けてやると息をひそめてジーと長い時間みつめているのでーす(*‘‐^)-☆


2006/12/07 | 03:19
ワンダフルわんこコメント:6トラックバック:0
 コメント 
ジェニーちゃん幸せそうですね。
つらい過去の事を忘れさせてくれる環境で、幸せなお顔になってます~。もうすっかりはるちゃんとも仲良しになったのかな?
気持ち良さそうで可愛いですね。
良かった^^良かった^^!!v-221
2006-12-07 木  19:58:02 |  URL | ローズ母 #- [編集]
ローズ母さん

ありがとうございます!
ジェニーに最初会ったときのことを思い出すとすごい変身ぶりですよ~
表情がとっても明るくなったし、毛も目に見えてきれいに生えそろってきて少しボーダーに見えるようになってきました
そんな様子を日々間近で見ているのが私たちにとっても何よりの幸せです
今度是非また遊んでやって下さいね~


2006-12-08 金  16:19:15 |  URL | snk #- [編集]
ハルもジェニーもひなたぼっこv-278気持ちよさそう~
すっかり仲良しさんになったのかな?
がーちゃんって何?
RZさんのかーちゃんの事?
2006-12-09 土  00:52:54 |  URL | あきぞう #- [編集]
どちらかというとハルが凹み気味で、まだまだ仲良し!とまでは言えないんだけど、でも一緒に並んでこうしてくれているときっとそのうちそうなってくれると信じていますv-290

あれ~ガーちゃんに会ったことなかったっけ?こちらをご覧くださーいv-519
http://pwterra.blog15.fc2.com/blog-entry-12.html

それにしてもRZにウケまくりです!RZのかーちゃんががーちゃん!!
2006-12-09 土  02:07:29 |  URL | snk #- [編集]
あの~~~~画像を体真横にして見ました(^^)日向ぼっこしてる☆よかった☆ハルちゃんとりあえず一緒にいてくれてるのね・・ありがとう☆1月会えるの楽しみです!!!!キャロット号で来るんですね。それまた楽しみ!!
2006-12-09 土  21:41:37 |  URL | 唯ママ #- [編集]
唯ママさん

デジカメ撮られちゃってからまだ買ってないもんで、携帯でアップするとやっぱり画像が横むいちゃうみたいで・・・前の携帯ではこんな事なかったのに~直し方がよくわかんないんですよ~かっちょ悪いんですが、まっいっか~てな具合でアバウトな私をお許し下さいe-466

ハルも少しずつ慣れてくれてますよ~でもどっちかというとジェニーは全く気にしてないみたいで、ハルの方が一生懸命妹を受け入れようとしてくれてるように見えます。

ジェニーは本当に元気になって今まで横で甘えてたかと思うと、今度は庭中を自由奔放に走ってみたり、食べるの飽きたヒズメ相手に一人遊びしたり、子犬みたいなはしゃぎっぷりです。見ていてとっても楽しませてくれる、まさに我が家に新風を起こしてくれたようです!

来週のクリスマスパーティーにもキャロット号で伺いまーすe-287
2006-12-10 日  14:28:48 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
