welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 2007年 元旦 

20070101195823.jpg 20070101195841.jpg

明けましておめでとうございます!
バタバタしていたら、年が変わってしまった~トホホ・・・

元旦の今日、大阪はとってもいい天気!うちの子達も早速気持ちよさげに日向ぼっこして、平和なのんびりムードの1日でした。。。
RZは寝正月。初日の出の撮影に行こう!って言ってたのに、昨日ひっさしぶりのゴルフで疲れて遅くに帰ってきたもんだから、とってもそんな元気はなかったようでした・・・
私は年末にほとんど出来なかった玄関周りと庭掃除に、元旦から精を出してしまいました。お天気がよいと外回りのお掃除は気持ちよくできるので、結構好きなんです。モクモクとやってると、ハルとジェニーが不思議そうに見ています。。。

いつもよりゆっくりお散歩にも行きました。いつもの田圃コースだけど、「新しい年か~」などと思いながら歩いていると、なんだか新鮮な気持ちになれるから不思議。

ジェニーもうちに来てもうすぐ1ヶ月半。もうすっかり大きな顔して、もう何年も一緒にいるような気がするほどなじんでます。寝るときもごく普通に布団に入ってきて、枕に頭を載せて寝てます。いつものあぜ道お散歩ではハルと同じようにノーリードにしても問題なく、なかなか優秀じゃん!呼べばちゃんと戻ってきてくれるので、山などへ行ったときも大丈夫そう。
でもワンコ友達と遊ばせてあげたいと広い公園に1度連れて行っても、ワンコより人が好きみたい。私たちや他の飼い主さんに甘えに行くばかりで、ロングリードつけててもほとんど伸びることがなく、ちっとも遊ぼうとしないのは意外でした。
「私ジェニーといいます。おとなしくていい子です。よろしくお願いします!」(おやつ下さいビーム・ジ~~~~~~~)と幾重もの猫の皮を被って、大概おねだりを成功させるようです。

ハルも去年は大きな手術を2回もしたのに、とっても元気!おっぱいはひとつもなくなっちゃったけど、気にする様子もなく(笑)相変わらず日々まったり笑わせてくれてます。


今年はもうすぐ嬉しいことがあります!
今月末か来月には、昨年頑張って撮影してきた犬種図鑑が発売になるのです!犬種図鑑といっても写真集の要素も取り入れていただく内容になってるので、たくさんの方に写真を楽しんでいただけたら嬉しいね~ってRZといつも話しています。年末まで校正原稿が着々と送られてきていて、いよいよ本になるんだな~って実感が湧いてきました。
たくさんのワンちゃんと飼い主さん方にご協力いただきました。是非是非皆さん見て下さいね!
詳しくは出版の暁にこちらでも紹介させていただこうと思います。
よろしくお願いします~

宣伝ばかりになってしまうけど、先月発売の雑誌「レトリバー」P.005P.100だったかにアンリの写真を、それぞれ見開きで載せていただいてます。とってもお気に入りの写真なので是非見て下さいね~
去年の今頃はアンリも一緒に、クッチェッタさんでお正月を過ごしてたね・・・アンリ。

そんなこんなで、皆さん今年もハルとジェニー共々、よろしくお願いいたします!


2007/01/01 | 20:44
あれこれ・・・コメント:8トラックバック:0
 コメント 
あけましておめでとう~
ジェニーも新しい生活にかなり慣れ慣れみたいで良かった。
snkちゃん、RZちゃん(笑)、ハル、ジェニー、そしてアンリ~
今年もよろしくねっ。
2007-01-02 火  11:39:43 |  URL | ako #- [編集]
明けましておめでとうございま~す!

ジェニーちゃん、こんな自然の中を思いっきり走りまわれるなんてこと、今まできっとなかったんでしょうね。。。良かったネ♪

今年は、みなさんにとって益々充実した素敵な年でありますように、そしてこれからもよろしくお願いしますネ(^O^)v
2007-01-03 水  02:20:09 |  URL | maxmama #- [編集]
akoちゃん

Happy New Year!
うちはまずまず穏やかなお正月でしたv-22

今年も買いまくりツアー行こうね~~RZちゃんと2ワンコ共々引き続きよろしくね!
2007-01-04 木  15:59:50 |  URL | snk #- [編集]
maxmamaさん

サンディエゴの新年はいかがですか~?
年末にはメチャメチャ素敵なクリスマスカード、ありがとうございました!何度も何度も見せてもらいました~
私のメールは届かなかったみたいですね~ごめんなさい。気が付くの遅くて・・・また改めてミクシィメールします!

ジェニーはお利口さんで可愛いですよ~ハルともすっかり慣れてくれて、甘えたすぎて割り込んではハルをしょっちゅう吹っ飛ばしてはいますが・・・ハル姉ちゃんはそれにも慣れたみたいです。
これからの課題はお留守番です。冬の間に練習頑張ります~

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
2007-01-04 木  16:07:35 |  URL | snk #- [編集]
あけおめーーーーー!ことよろぉーーー!!

カッコいい年賀状あんがとぉ~!!
さすがプロっ!って感じぃ~♪
ジェニーも元気そうでよかった!よかった~!
犬種図鑑もいよいよなのね~!
楽しみ♪楽しみ♪
寒波がやってきてるよぉ~。
風邪に気をつけてねー!!
RZ先生にもよろしくぅーーー♪
2007-01-06 土  20:20:19 |  URL | まいまい #- [編集]
まいまいちゃん

こちらこそ、ことよろぉ~~~!

今年の年賀状はかなり好評のようで、RZは鼻高々~~e-319。毎年どんな写真にしようか悩んでるんだけど、今年はすんなり決まってラクチンでした~だってニンジン号がタイムリーにおでましになったのでね!

ジェニーは元気すぎて、色々やらかしてくれてますよ・・・ま~ちゃんの盗み食いの話しをむかし色々聞いたけど、それを再現してるかのようですe-327

昨日から本当にすごい暴風!お互い気をつけて、今年もガンバロ!
2007-01-07 日  14:45:03 |  URL | snk #- [編集]
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです~。誰だかわかりますか?
いつ頃から私のブログ、発見してたの?年賀状みて、あわててしまったe-263なんだか、はずかしい…v-398
新入りワンコかんわいいね~v-290
今年もよろしくお願いしますe-266

2007-01-07 日  19:19:43 |  URL | かぱろん #- [編集]
かぱろんちゃん

ほんとご無沙汰です~
ほとんど最初っから見てたよん、うふっv-221これだな~って、すぐ分かっちゃった。
お元気そうで何より!また覗きに行くので、こちらこそ今年もよろしくねv-441
2007-01-08 月  00:10:48 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
