welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 成人式にて 

20070109023839.jpg

去年からRZは近くの吹奏楽団に入って、学生時代燃えていたトランペット演奏を再開。趣味であったはずの写真を仕事にしてしまったため、他の息抜きが欲しくなったらしく再開したのだけど、やっぱり仕事であまり練習にも参加できないまま、今日はお隣M市の成人式の余興で舞台に立つことになってしまった・・・しかも初っ端からソロ演奏有り
私もダンナさんの久しぶりの晴れ姿(?)を一目見ようと、なんだかとんでもなく派手な新成人の中に怖々混じって会場に潜入~バッチリ撮影に成功したので、お披露目です~~音は写ってないないからと本人のOKでました

それにしても新成人達・・・これからの日本、本当に大丈夫かいな。なんかおっそろしい!ニュースで見ていたとおりだったわ・・・


2007/01/08 | 02:06
あれこれ・・・コメント:11トラックバック:0
 コメント 
(≧▽≦)ノギャハハ☆(≧▽≦)ノギャハハ☆
ごめん・・・笑てもうた・・。
ちょ、ちょ、ちょーネクタイ!!ppp
なんか、違う人みた~い♪
トランペットまで趣味でやってるなんて・・・多才だね~!!

成人式ね~。どこも派手にやってるよなー。
見てるこっちが恥ずかしくなるなね。
うちのU君は結局式には出ず、家で寝とりました。
2007-01-09 火  14:21:02 |  URL | まいまい #- [編集]
あはは~それこそ純喫茶?のマスターみたいでしょv-291
演奏後、「昔はもっと吹けたのに~~」ってさんざんぼやいておりました・・・趣味のはずが、かえって胃が痛くなるんとちゃうかなv-393
でもあのあの新成人達がおとなしく演奏を聴いてるはずもなく、緊張するだけ損!って感じぃ。むなしさ残る演奏会だったよ・・・

今度U君のお祝いに吹いてもらおうか???v-427
2007-01-09 火  18:03:58 |  URL | snk #- [編集]
ち~~っす!
本日、納期までのギリギリセーフで入稿おわりました。
ひさびさにブログ拝見したら、トランペト吹いててビックリ(笑)

カメラ持つ絵は最近しか見てないけど
トランペット持つ姿は10年前も知ってるので、
こうしていきなりタイムトラベルした目で見ると、、、やっぱ、●ったっすね(笑)
2007-01-09 火  23:27:48 |  URL | komano #mQop/nM. [編集]
そうそう、ただでさえ・・・なのに、
先日の新聞にありましたが、成人の年令を18才に下げるって法案が出てましたよ。

PSEにしろ、ホワイトカラーエ・・なんとか・・にしろ、最近バカな法案がでまくってて日本が心配です。
2007-01-09 火  23:31:16 |  URL | komano #- [編集]
久々に見ました。以前見たのは九州で・・
あの時はsnkちゃんも吹いてくれたのよね。
ルパンのテーマをウィーク○ンダーのテーマって
失礼な事を言ったっけ・・ごめんね・・
2007-01-10 水  00:46:17 |  URL | ako #- [編集]
komanoさん

ご苦労様です!
ダンナさんにいいもの食べさせ過ぎかしら~?つられて私までやばくなって、人のこと言えなくなってきたよ・・・
komanoさんはいつもスレンダーで良いですわねぇ。

新成人の姿は、誰が見ても危うい日本を想像させる以外の何ものでもないね。テレビで見る姿はごく1部の子かと思っていたけど、まともな子を探すのが大変なぐらいだったよ・・・
2007-01-10 水  16:28:30 |  URL | snk #- [編集]
akoちゃん

え~そんなことあったけ??いつもながら、よう覚えてるなぁ・・・ルパンをウィークoンダーって?akoちゃんはそういうのが好きだったのね~v-398
あの頃はまだちょくちょく山行っては吹いてたけど、今は普段全然触ることすらなくなってたので、かなりリハビリが必要のようですが、その内、ウィークoンダーもリクエストにお答えできるかも?でもどんなんだったかなぁv-361



2007-01-10 水  16:37:46 |  URL | snk #- [編集]
きゃ~
巨匠ってば、カメラに乗馬にトランペットv-237
音楽出来る男!いいじゃないですか~♪ほーんと才能豊かなお人ですなあv-354
ヒジョーに感化されやすいワタシも最近
「のだめカンタービレ」見てから(笑)
高校生んときにやってたギターをまたやってみようか、それともやっぱピアノかあ♪
・・なんてやるヒマもないくせに想像だけふくらんでますi-229
それにしても、もっと大きい画像で巨匠の晴れ姿みてみたいわあ(* ̄m ̄)
2007-01-17 水  19:51:31 |  URL | スカリー #u2lyCPR2 [編集]
スカリーちゃん

2、3日前から連絡しようと思ってたのよ~

我が夫、色々気が多くて凝り性なので、どれもそれなりにものにしちゃう人で、私もかなり羨ましく思ってます。。。
でもスカリーちゃんもかなりの芸達者さんよねぇ。いいなぁ。。。

もっと大きい画像??笑いすぎて腸捻転になっても知らないよぉv-408

私も冬場はかなりオフ状態なので、最近はもっぱら乗馬とパッチワークと読書~そして新しいこともチャレンジしつつ・・・
でも仕事もしなきゃ~と妙に気になる。そんなことばかり気にしながらなので、きっと私は何もものに出来ないんだろうなぁぁぁv-356

そうそう、年末からの約束、またメールするねぇ~そろそろ行きましょe-291
2007-01-20 土  21:28:14 |  URL | snk #- [編集]
ご無沙汰しております♪

ここでコメントしていいものか迷ったのですが…汗

本日ドッグセレクション購入させていただきました♪
とってもとっても素敵で、
楽しくページをめくらせていただいています。
久しぶりに犬種図鑑を購入しましたが、
お気に入りの一冊になりそうです♪
これからもっとじっくりじっくり楽しませていただきますね~

いや、それにしても…
世界には本当にいろんな犬種がいるものですねー
改めて驚きです。


暖冬といえど、まだまだ寒い毎日、
どうかお体大切にお過ごしくださいませv-22

失礼いたしましたe-276
2007-02-01 木  19:59:40 |  URL | 日向夏 #NCcnZXFM [編集]
日向夏さま

更新できていないこんなところへ、コメントありがとうございました!ホントすみません。

発売日も何度か遅れたりしたけれど、やっと形になり私たちもホッとしています。
思えばおと年の晩秋からボチボチ撮影をスタートさせて、途中アンリの闘病などで撮影が中断した時期もあり、そしてなかなか見つからないワンちゃんを必死で毎日ネットで検索しまくる日々・・・本当にこんなことで本になるのだろうかと、途方にくれたこともありました。でもたくさんの方が手を差し伸べてくださり、そのたびに皆さんの期待をひしひし肌で感じ、私たちを奮い立たせてくださったおかげで、何とかこうして立派な本が出来上がったのですから、日向夏さまはじめご協力いただいたすべての皆様に本当に感謝感謝です!!

どの写真を見ても撮影のときの思い出がよみがえってきます。とても素敵な出会いばかりでした。。。。
どうぞこの先何年もこの本をかわいがってやってください。よろしくお願いいたします。
2007-02-06 火  02:22:06 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
