welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 記念日 

20070709123923.jpg 20070709123941.jpg

昨日は結婚記念日という日だった。11年前の昨日、上高地の五千尺ホテルをお借りして、たくさんの友人に協力してもらって手作りに近い結婚式を挙げた。。。確かにあの日は感激の一日だった・・・

11年後の昨日。特に普段と変わりなく・・・
仕事少しと最近はまっている庭いじり・・・せっかくの記念日だから何か植えよう!とすぐ近くのフラワーセンターへこの間から考えていた桔梗を買いに出かけたけど、残念ながらもう無惨な姿のが少ししか残っていなかった。で仕方なく悩みまくって結局紫のサルビアを7株、あとチョコレートコスモスとルドベキアを購入。早速家へ帰って植え付けたり、土壌改良(RZがすごく熱心)、草引き、水やり等々やっていたらもう真っ暗~
前から行ってみたかったレストランへ食事に行こうと思っていたのに、汗みどろになって時間は遅いしもう面倒くさいし~と、結局久しぶりにレンタルDVD借りに行ってモスバーガー買って食べながら映画鑑賞。。。

本当になんと言うこともない一日だったけど、結局これが幸せだな~って思える時間。昔みたいにおしゃれして素敵なレストランへ行きたい!なんてあまり思わなくなったなぁ、特に夫とは・・・
昨日は珍しくケンカもしなかったような気がするし、ヤレヤレ~まあいい日だったな。

結婚して間もなく集めだしたアメリカのコレクティブルス、ファイヤーキング。少しずつ少しずつ集めてそこそこのコレクションになってきた。
去年結婚10周年の記念にスイート10ダイヤモンドはなかったけど、このティアードロップの4Pセットを買ってもらった。滅多に手に入らないものが近くの雑貨屋さんAntryさんhttp://www.antry.co.jpに置いてあるのを、数年前からず~っとwatchしていたのが私の手元に来たときは涙が出そうにうれしかったな
コレクションといっても私の場合普通にふだんの生活で使うのだけど、これだけはちょっと別。眺めているだけで幸せなのだ~男の人には分からないみたいだけど。。。



2007/07/09 | 13:12
お気に入りたちコメント:6トラックバック:0
 コメント 
結婚記念日おめでとう♪
あれから11年か~早いね。昨日の事のようだわ。
素敵なレストランじゃなくても、一緒にDVD観れたらいいじゃん~
素敵なレストランは私と行こう(笑)
これからもラブラブなお2人でいてね。
2007-07-09 月  21:55:58 |  URL | ako #- [編集]

 v-238結婚記念日 おめでとぉございます~v-238
 11年かぁ・・・ 確かにあの日は、感激の一日だった・・・のくだりに 
 いろいろな思いがこめられていると感じるのはあたしだけでしょーかーv-21
 最近のにわいじりも悦に入ってきたようですな
 SNKちゃんの日焼けがものがたっていますよん
 何かに没頭できるということはすばらしぃこと!
 ますますお庭が楽しみやね また成果をみせてねーーーー
2007-07-09 月  21:59:42 |  URL | とんとん #- [編集]
akoちゃんへ

その節は本当にお世話になりましたv-435
11年経つとこんなもんです・・・でも他のご夫婦はどうなのかしらん??ちょこっと興味ありますが。。
そう!素敵なレストランは女同士で楽しむべし~v-344いつでも誘い出してね~~
2007-07-10 火  02:53:10 |  URL | snk #- [編集]
とんとんさんへ

いやはやお恥ずかしいですが、ありがとう~v-398
色々な思いこもりまくってるのわかった~?v-356結婚生活はホント山あり谷ありだよね~この調子でまだまだ続くんだろなぁ。。。まあこれからもこのどうしようもない夫婦を暖かく見守ってやってくださいませ。

もう少ししたら是非庭を見に来てください!もれなくとんちゃんに蝉をてんこ盛りお持ち帰りいただけますよv-472
2007-07-10 火  03:09:19 |  URL | snk #- [編集]
結婚記念日おめでとうございます~v-238
いつもsnkちゃんの内助の功、ご尊敬申し上げておりますv-343
そりゃ~ファイヤーキングのひとつやふたつやみっつ
買っていただきましょう(笑)まだまだこれからよおv-344
ふっふっ・・v-391うちなんて、今年20年ですわ
おととしあたりくらいから、うっかりすると
記念日も忘れてたりする←かなりヤバイi-229
ただボージョレーヌーボーの解禁日に近いから
ワインだけは飲むわ  わっはは~
でも今年は20年つー区切りだからワタシもsnkちゃんちみたいに
なにかカタチにして欲しいなっ
モモイロちゃんとかね(笑)
2007-07-16 月  22:10:57 |  URL | スカリー #u2lyCPR2 [編集]
スカリーちゃんへ

20年かぁ~~すごいなぁ~~~
ボジョレーの解禁日近くに結婚したのは正解だったね!v-272とってもお二人らしいわ!

うちもRZなんて結婚記念日完全に忘れてます・・・v-217
本当は七夕の日にしようと思ってたのに、たまたまその年7/7は日曜で五千尺ホテルを借りれなかったんだよね~確か。。。でもそのおかげでなんとか私だけでも覚えていられる。でも20年目は若干自信なし・・・ですv-408

八月の終わりにはモモイロちゃんが家族になってるのかな?ふふふ~きっとなってるでv-344
2007-07-17 火  11:51:46 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
