welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 この4ヶ月 

10月以来のアップ。その間色々、いろいろあった・・・いいことも、楽しいことも、悲しすぎることも・・・

そう、この悲しすぎることの為に、この日記が止まってしまった。
それは愛娘ハルとのお別れ。
アンリと同様に、細かなことまで記録の為に闘病日記を書こうと思うんだけど、これがなかなか辛くて出来ない。出来ない。出来ない。
かといって、先に別のことから書く気にもならず、融通の利かない性格の為結果ここまで放置状態。

でも気分一新!新しい家族が来てくれたので、また気を取り直して頑張ります~
ハルのことはまたゆっくり自分の為に書こうと思います。
でも、まずは前に進もうと蘇り~宣言です

とりあえず、新しい家族「秋」と書いて「しゅう」です!どちらがジェニーでどちらがしゅうでしょう?
 
08.02.雪の庭でJS 08.02.09ジェニーとしゅう/ニンジンの中


2008/02/12 | 08:45
あれこれ・・・コメント:6トラックバック:0
 コメント 
ジェニーちゃん、しゅうちゃん、かわいい~~
ボーダーって、ホント、かっこいいなあ。
ハルちゃんのこと、いっぱい思い出しています。
ほんわかした雲が浮かんでると、ハルちゃんが見ているような
気がします。
2008-02-14 木  12:40:38 |  URL | ラブラマミー #xV/eMiWo [編集]
snkちゃん、おひさです。
前を向いて頑張っていこうとしている
snkちゃんを応援してます。
きっと天国でハルもアンリも応援してるよ。
ジェニーにも弟ができたのね。
左の写真は←、右の写真は→がジェニーかな?
2008-02-14 木  20:25:49 |  URL | ako #- [編集]
お~ひさびさのUPに、よくぞ気づいて下さったv-22
ありがとうございまする~~

この雪の日、この写真を撮ったすぐ後ぐらいから、2匹が上手に仲良く遊びだしたんだよ!その様子見ていて、もうウルウルするぐらい感激しちゃった~あんなに警戒心むき出しにしていたジェニーが、今では姉というより優しい母のように、日に何度も遊びにつきあってやってくれてますe-328

天国のハルやアンリも安心してくれたでしょう。きっと・・・
ハルはふわふわの雲の上でいつも気持ち良さそうにお昼寝していそうよね~e-68
私はね、ほんわか温かいもの触るとあの子達のことすぐ思い出しちゃいます。。。
2008-02-16 土  01:12:02 |  URL | snk #- [編集]
大正解!!v-218
この写真ではよくわかんないかもしれないけど、しゅうはね、まるでノラクロみたいなんだよ~~
今やんちゃ盛りで何をしでかすかわからない!でも久々に振り回されることを楽しんでますv-22
おかげで暗く落ち込んでた我が家、家の中がすっかり明るくなりました~e-267私も頑張る~応援ありがとう!
2008-02-16 土  01:18:21 |  URL | snk #- [編集]
おひさです~
そういう私も只今放置中ですが・・i-230
いや~ほんとかわいいi-199ボーダー姉弟i-176
昨日、某保育所にてたっぷりハグハグ満喫させて頂きました(笑)
ノラクロしゅうちゃん、やんちゃそうだけど
とってもお利口サンよね
ちゃんと人みてるし、聞いてるし
うちのダンナなんかメロメロでしたわ

いろいろ悲しいことあったけど
お母さんお父さんが元気に子育てしてるの
空から見て
アンリもハルも安心してるかな

2008-02-19 火  00:49:56 |  URL | スカリー #u2lyCPR2 [編集]
かわいいでしょう~うちの長男v-10
親バカかもしれないけれど、性格はいいと思うんだぁ~v-22
ボタン兄ちゃんと遊んでもらえる日を楽しみにしているよ!

アンリとハル、ヤキモチ焼かずに見守ってくれてるかなぁ~
2008-02-20 水  16:59:57 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
