welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 春が来た! 

DSCF2500_convert_20080323134135.jpg

去年植えたミモザ、ほぼ満開!

DSCF2516_convert_20080323140536.jpg

一枝切って畑のスイセンと山盛りのリンゴと一緒に、アンリの命日にお供え。。。

DSCF2561_convert_20080413013818.jpg

裏庭の主、ガーちゃんとモクレンと水仙。

我が家の庭も、春爛漫


2008/03/23 | 13:46
コメント:5トラックバック:0
 コメント 
うわ~満開だね、すごく綺麗!!
春ですなぁ・・
アンリ、今頃大好きなリンゴもぐもぐ食べてるよ(笑)

↓ブログの設定変えてないよー
でも最近変なコメントが多くて禁止設定
をいろいろ追加したからかも。
元に戻したのでまた遊びにきてね。
2008-03-24 月  03:15:30 |  URL | ako #- [編集]
ごめんね~レス遅くなっちゃって。。。
今は梅もミモザもモクレンもスイセンも桜も終わり、シャガや椿、ビオラなどが綺麗です。
あと冬眠していた木々から新芽がたくさん出て来ていて、毎日発見がいっぱい!楽しい~

アンリもリンゴ好きだったけど、ジェニーやしゅうも負けないくらい大好き!最近はバナナも大好きなので、毎日一緒に食べてます。

春になったからかハルのことばかり思い出されて、毎日にぎやかに慌ただしく過ごしてはいるものの、心にあいた穴がなかなか塞がってくれません。。。
春、大好きな季節なのに・・・
2008-04-13 日  01:54:21 |  URL | snk #- [編集]
黄色い花って素敵ね。きれい~~!!
アンリちゃんも喜んでるね。匂いくんくん&りんごモグモグかぁ。
春のまぶしい陽差しも感じます。
ガーちゃんも絵になってるし。(笑)
ガーちゃんはワンコ大丈夫なのかな?
2008-04-25 金  13:06:07 |  URL | ラブラマミー #xV/eMiWo [編集]
黄色い花はホント春らしくて好きなの~
特にミモザはいつか庭で!!って思ってたので、初めて咲いた今年はホント嬉しくてv-22
ガーちゃんはワン達v-16
ジェニーはうちに来た当初よくガーちゃんの餌である野菜を狙って(決してガーちゃん狙いではない)乱入してたけど、ガーちゃんただでさえ超ビビリなので、ご老体だしその内心臓発作起こしかねない・・・と言うことで、今は完全隔離保護してます。しゅうなんて乱入したら目も当てられないでしょうね~v-12
2008-04-27 日  19:24:55 |  URL | snk #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-09-04 日  17:13:54 |  URL |  # [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
