welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 しずくちゃん 

IMG_0677.jpg

今日はトイ・マンチェスター・テリア(以下トイマン)のしずくちゃんに、お仕事を手伝っていただきました。

トイマンはミニチュアピンシャーにとってもよく似ているけれど、血統は全く別になるそうです。だから(?)お耳もしっぽも切る必要はないとのこと。それは幸せかも~

普段はカンガルーの赤ちゃんのようにおとなしくママのお手製のバッグに入って出番待ち。とっても気持ちよさそうにうとうとと。
でもなぜかママがカメラを向けると途端にすねちゃいます。すねてるところも可愛いんだけどね~

泉佐野のCherry Cafeさんでお仕事してもらってから、泉大津のCafe ZONAさんでお食事。どちらも雰囲気があってと~っても素敵なCafeです!
また一緒に行こうね~しずくちゃん!今度はうちのハルとアンリも連れて行くからよろしくねっ
スポンサーサイト


2005/07/21 | 23:28
ワンダフルわんこコメント:2トラックバック:0
 コメント 
寝る前に教えていただいたURLをお気に入りに登録を・・・と思ったら、もうupされているので驚きましたーw(*゜o゜*)w
早業ですね~感動。
いやぁ、楽しかったです。お世話になりました♪
なんか、暗い話題もちらほらしたような・・・ねーさん(笑)には人生の先輩として色々ご教授いただきたいわぁ。一杯行きますか!?(^m^)ぷぷぷぷ

しずくの『すねる』ダメダメっぷりは私の不徳の致すところ・・・お恥ずかしいですぅ。撮影はセンセーにお任せしますm(_ _)m

あぁ、寝なくては!・・・でも、左のカテゴリーに目が釘付け。。。ぐっとこらえて今日は寝ます(涙)またゆっくり読ませて貰いますね☆楽しみができて嬉しいっ(*^-^*)
2005-07-22 金  02:44:05 |  URL | しずくまま #SFo5/nok [編集]
昨日は長時間引っ張り回しましてすみませんでした。久しぶりにお会いできて本当に楽しかったです!ありがとうございました。

人生の先輩なんてとんでもないわぁ。こんなはずじゃぁ~なかった~の連続ですものぉぉぉぉ。こちらが教えてもらいたいぐらいですよ。
でもモスコミュールなんて長いこと飲んでないし、一杯行くって言うのもちょっといいですねぇ。その響きがちょっと熟女はいってますかねぇ。
2005-07-22 金  17:56:41 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
