welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 夏の定番 

IMG_0678.jpg

我が家の夏の風物詩、ハルの開きでございます。ひどいときはここから更に前アンヨがまっすぐ「前にならえ!」になりま~す(*^0^*)


2005/07/22 | 22:10
ワンダフルわんこコメント:2トラックバック:0
 コメント 
御無沙汰してま~す。
ハル君、床がヒンヤリして気持ち良いんでしょうね~。
うちのルークはもっぱら玄関の石の上。汚れるって言うのに~^_^;

そうそう、私のワンコblogの方にリンクさせていただきました~。

早く乗馬の話も書き込んでくださいね。
2005-07-23 土  17:07:09 |  URL | ラムジー #4niuzU8Q [編集]
ラムジーさんコメントありがとうございます!とってもうれしいです!!

うちの子達も汚いとこ大好きですよ・・・ハルは縁の下に入ってよく顔に蜘蛛の巣をつけてきます(>_<)アンリはRZが木工してる側で寝ころんで、ついでにしっぽでその辺をはいてくれるもんで、後がたいへ~ん。何がって、アンリのしっぽが2倍ぐらいにボリュームアップしちゃうんですよぉ。

これから家もリンクはらせていただきます(^0^)遅くなってごめんなさーい。またHPへ遊びに伺いますね。

そうそう乗馬の話、早く書き込めるようになりたいです。ホントに。今はまだイメージトレーニングばっかりです。1,2,1,2・・・(-_-;)
2005-07-23 土  20:33:43 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
