welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 快気お祝い 

今日はお友達のベルちゃんが無事手術の後の抜糸がすんだので、お祝いがてらCherry Cafeさんへ行きました。残念ながら病院の後だったのでアニーちゃんはお留守番。ベルちゃんはママを独り占めできて、ちょっと満足げでした。

IMG_0695.jpg

私がオーダーした、どて焼き風手作りピザ。柔らかく甘辛くよく煮込んだすじ肉もたっぷり入った和風のお味で、もちっと感もあってとってもおいしかったです!!

IMG_0706.jpg

ママのデザートをおねだりするベルちゃん。真剣な眼差しがたまりませ~ん。元気になってよかったね!

IMG_0698.jpg

看板犬チェリーちゃん。マイペースでお店の中を悠然と接客して回っています。というよりやっぱりおねだり(*^_^*)とっても穏やかで優しいオーナーのチェリーママといつも一緒で幸せそう~
また来るからよろしくね!
スポンサーサイト


2005/07/26 | 22:53
ワンダフルわんこコメント:2トラックバック:0
 コメント 
snkさん、RZ先生 昨日は本当にありがとうございました(^-^)
Cherry Cafeさん、私もとっても気に入ってしまいました(^-^) オーナーさんのお人柄&美味しいお料理、癒し系Cherryちゃん♪ また、近いうちに行ってみたいです☆
ハルちゃん&アンリちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったです☆ ハルちゃんの不思議な尻尾(笑)が何とも可愛かったです~♪

2005-07-27 水  21:59:23 |  URL | アニベルママ♪ #klq26XPE [編集]
こちらこそ楽しかったです!ありがとうございました~
ハルのあのびみょーなシッポ・スウィングはめちゃくちゃ笑えましたね~あんなの私も初めて見ました!またやってくれないかなぁ~(^0^)v
Cherry Cafeさん、いいお店でしょう。少し遠いけど通いたくなります。またご一緒しましょうね~
2005-07-27 水  23:58:13 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
