welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 おろしたて! 


ここのところ雨降りの日が続いていましたが、昨日は久しぶりに一日いいお天気でした。というか、晴れたら晴れたで暑い~

先月完成した事務所の前は風がよく通る気持ちのいい場所で、ワンたちのお気に入りの場所になっています。
この事務所はもともと家の納屋だったところを二人でリフォームし、この扉もRZが自作しました!ちょっとすごいでしょぉ。
ステンドガラスはうちのロゴマークを入れてメリーガーデンさんに作っていただきました。
ちらっと写っているスリッパは今日おろしたばかり!先月訪ねた軽井沢のd.t.brownさんで一目惚れしたfogのリネンスリッパです。裸足ではくととっても気持ちいい~裏(底?)がスウェードで滑らないし、なによりこのシンプルなデザインが私好み。ってこの写真ではそこまで伝わらないですよねぇ・・・
IMG_0606.jpg

スポンサーサイト


2005/07/09 | 01:28
お気に入りたちコメント:2トラックバック:0
 コメント 
ドアー本当に素敵(*^_^*)さすがです。

そのドアーの向こうで開催されるお写真教室・・・楽しみにしている人は多いはず(笑)
私の首も長くなってまぁーす!!!




2005-07-09 土  23:03:14 |  URL | アール&桜芽ママ #LkZag.iM [編集]
ドアーはね、できあがってピタッとはまった時ちょっと感動ものでした。取っ手はラリカンさんでイギリスから輸入されているカークパトリックのアイアン製を取り付けて、かなりこだわりの作品になりました(笑)
お家の方の勝手口の扉も作ってくれることになっているので、今から楽しみです。
今度是非実物を見てやってくださいね。RZ大喜びだと思います!

写真教室ね・・・べっぴんさんがキリンさんに変身しないうちに、そろそろやってみたいですね。
ただこの事務所は機材やPCなどでいっぱいなのでちょっと狭いんですよ~どこかいいところありませんか?
2005-07-10 日  01:01:21 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
