welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 あんずちゃん 

20050729180248.jpg

今日はのあんずちゃんと一緒にお仕事でした~あんずちゃんとは昔ご近所だったので、彼女が子犬、多分3ヶ月ぐらいからのおつき合い。ママのsakuraさんご夫婦ともそれ以来ずっと仲良くさせていただいています(^0^)
あんちゃんが1才のお誕生日記念に撮影させてもらった写真などを当時の「猫吉犬吉 近畿版」に掲載していただいて、その時まだ関西ではまだ見たことなかったテディ・カットのあんずちゃんが、飛び跳ねて空中に浮いているような写真が大評判になり、うちのRZもあんずちゃんも大阪の愛犬家さんの中ではちょっぴり名前を知っていただくようになりました(*^_^*)
そのあんちゃんももう6才。最近は落ちついてきたみたいだけど、以前はパパの自転車を引っ張って長居公園まで行き、更に公園を1周走ってそのまままたお家までひたすらノンストップで走っていたそうな・・・
こう書くとまるでマッチョでパワフルな大型犬かと思えるけど、あんちゃんはルックスも性格もとってもキュートなトイプードル。しかもうちがお仕事させていただいているクライアントさんからも人気でご指名の多い、売れっ子モデルさんです(^_^)v
スポンサーサイト


2005/07/27 | 18:01
ワンダフルわんこコメント:2トラックバック:0
 コメント 
あの写真はホ~ント印象に残る写真ですよね、まるでUFOキャッチャーで吊るされてる様な姿で・・・あんずちゃんと仰るのですね♪
『クライアントさんからも人気でご指名の多い、売れっ子モデルさん』・・・ラ、ライバルだわっ!なんつって~~~、ウソぴょん。
それにしてもsnkねーさん、まめですねぇ。私のHPは一度全て消去しないとどうにもこうにもなりまへん(涙)
2005-07-30 土  00:03:23 |  URL | しずくまま #SFo5/nok [編集]
あんずちゃんのあの写真やっぱり覚えてくれてましたか。もう5年ほど前の写真なのに、今でもよく話題に上るんですよぉ。
しずくちゃんもそんな傑作写真を是非撮らせて欲しいです!よろしくね~

それと私、決してまめなタイプではありません・・・今はちょっと楽しくてはまっているだけです(*^-^*)ペースが落ちてきてもつっこまないでね~
2005-07-31 日  00:50:25 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
