welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 RZカンヅメ中 

数年前からRZの仕事でもデジタルカメラを使う事がとても多くなってきました。その分写真屋さんにお願いしていた現像処理のような過程を自分でPCを使ってやらなくてはならなくなったため、たくさん撮った時など後がちょっと大変。ここのところずっと仕事が立て込んでしまったので、毎晩帰ってから朝方まで事務所にカンヅメです・・・あ~あ窓枠作りはいつ再開できるのでしょうか~
20050731005745.jpg

PCの処理中に別のお仕事の提出用ポジを用意するRZ。こちらも気が遠くなるような量です。カメラマンってよく撮影しかしていないように思われるんですが、地道な仕事も多いんですよ・・・


2005/07/28 | 23:56
写真家稼業コメント:5トラックバック:0
 コメント 
忙しそうですね~。
9月の山梨行き忘れないで下さいよ~(^^)。
2005-07-31 日  12:15:21 |  URL | ラムジー #4niuzU8Q [編集]
もちろん!指折り数えて、すごく楽しみにしていま~す(*^_^*)

そういえばある人づて、でやはり馬術競技をなさっている方からお問い合わせいただきました。RZのワンコの写真をご覧下さって、馬は撮ってくれるかなぁ、と。びっくり~~~しかも大阪の方だそうです。
とりあえずこんな写真を撮らせてもらったことがありますと、ラムジーさんのURLをお伝えいただこうと思いますがよいかしら?ひょっとしてお知り合いだったりして・・・?なんだかお馬さんとご縁がありそうで、とってもうれしいなぁ。
2005-07-31 日  19:36:19 |  URL | snk #- [編集]
もちろん、どうぞ、どうぞ(^_^)
馬術の競技人口ってあんまり多くないし、大阪の人だったら、知っているひとかも?


2005-07-31 日  20:45:02 |  URL | ラムジー #4niuzU8Q [編集]
ファルコンのアルバムが奥深いところにあるので、出来たら下のアドレス教えてください。
直接RZさんの写真のページに行けます。http://www.geocities.jp/falconramsey/falalbumtera.html
2005-08-01 月  08:49:18 |  URL | ラムジー #4niuzU8Q [編集]
了解です!ありがとうございます~
まだ直接はご連絡とったりしていないのでどなたかわかりませんが、わかったらご連絡しますね~ドキドキ!
2005-08-02 火  13:32:52 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
