welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 届きました 

20050731205529.jpg

昨日お友達のお友達・あべまりえ先生から、お願いしていた先生のかわいい絵本が届きました!まりえ先生は本当に優しいタッチで、女性らしいおしゃれなイラストや絵をたくさん描いていらっしゃる水彩画の先生です。
先月私がちょうどポーランドへ行っている間に、先生の素敵なアトリエで原画展が催されていました。残念ながら私は伺えなかったので、せめて本だけでもと思い2冊お願いしました。1冊はもちろん自分用。もう1冊は中学からの親友Eちゃんへちょっと遅いバースデープレゼントに・・・
この絵本とっても小さくて本当にかわいらしいのです。中に出てくるお母さんと小さい女の子の絵、見る人の気持ちを癒してくれる優しさにあふれています。期待通り私のお気に入りにまた一つ素敵なコレクションが加わり、本当にうれしいです(*^-^*)
ありがとうございます、まりえ先生。
スポンサーサイト


2005/07/30 | 22:54
お気に入りたちコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
