welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 カミナリコワイ 

20050731213450.jpg

今日お昼頃突然雷が鳴り出しました。
さあ大変!!うちのワンコ達は大のカミナリ嫌い・・・特にアンリは私たちが聞き逃しそうな小さな音で鳴り始めても、もう心臓バクバク!昔お留守番させている間に雷が鳴ったときは、外へ出たかったのか玄関へ続く大きな硝子障子を割ってしまったこともあります(>_<)
今日は私とRZが向かい合って座っていた食卓の下へ飛び込んで、なかなか出てこられませんでした・・・
スポンサーサイト


2005/07/31 | 21:52
ワンダフルわんこコメント:2トラックバック:0
 コメント 
園子さんこんにちは!あんりちゃんの雷事件は我が家でもよく話題に上がる出来事です。(笑)うちのぷりんは雷もですが花火やバクチクが相当怖かったようです。夏はわんちゃんにととってはもしかしていや~な季節なのかも!今月東京へ行く予定なので「星の森」行ってみたいです。情報ありがとうございます。皆元気にしています。母はいつもはるちゃんあんりちゃんの写真を眺めてはあいたいな~ってつぶやいています!(小倉のぷりん姉、yukoより)
2005-08-04 木  11:38:55 |  URL | ぷりん #- [編集]
ぷりん姉さん、こんにちは~
その節は特にアンリが本当にご迷惑・ご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _)m多分これだけは一生慣れないのでしょうね・・・
うちの子は花火や爆竹はあまり近くで見たことがないからか、わりに平気なんですけどね~先日もPLの花火の音を聞きながらぐっすり寝ていましたから・・・
星の森是非見て下さい!ぐっすり眠れますよ~(笑)ヒーリングプログラムってそういう物だそうです。RZの写真のところは始めの10分ほどですので、まだ皆眠くなる前に見てもらえるようでよかった~
このブログにもそのこともUPしようと思いながら忘れてますね・・・近々UPしようっと!!
2005-08-05 金  11:23:55 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
