welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 奈良へ・・・ 

この日は久しぶりにsakuraちゃんと奈良の方へ遊びに行きました。
私たちはzakkaやさん巡りが大好きで、奈良で人気のお店「くるみの木」はお気に入りのお店に1つです。1つと言っても今まで2店舗あったところに、また新しく1店舗ふえたらしいということで「これは行かなきゃ~」と愛車のナビを頼りに行って来ました~
20050807192930.jpg

「秋篠の森」というその新しいお店は、中にレストランとホテルとzakka shopがあり、今までの2店舗とはまた全く違った趣・・・お店の場所もホントにひっそりとした田舎の住宅地の一角にあり、周りには自然な林を残し遊歩道やベンチがさりげなくしつらえてあったり、静かな大人の雰囲気が漂っていました。
ということでおのぼりさん的に写真をバシャバシャ撮るのもチト気恥ずかしい感じだったので、とりあえず雑貨shopの前の素敵なディスプレイを1枚だけ・・・

20050807192900.jpg

20050807192917.jpg

20050807192838.jpg

レストランでランチもしたかったのですが、早くからの予約が必要のようで、今回は断念・・・代わりに富雄の方にあるインディア料理タゴールさんで、とってもおいしいカリーランチをいただきました。何がおいしいって特に焼きたてふわふわのナン!おいしい~~~オーダーしたエビとナッツのカリーもマイルドだけど香辛料の香りがたまらなく食をそそる、家では絶対作れないお味(*^-^*)ボリューム満点でもしっかり完食!!大満足の1日でした~


2005/08/04 | 23:27
行って来ましたコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
