welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 スターウォーズ  

20050710011505
観てきました、エピソード3!スターウォーズはRZがかなり好きで、DVDも全て揃えています(^_^)v
今日(もう昨日か)は公開初日。滅多に映画館まで観に行くことはないけれど、これは大スクリーンで観なきゃ~ということで、張り切って予約して行きました(*^_^*)
しかも前から試してみたかったプレミアスクリーン。席は広くてリクライニングできるし、ポップコーンもついてきてドリンクも席まで持って来てくれるし、ご機嫌でした~p(^-^)q

内容についての感想はというと、映像や登場するキャラクターは今までにもまして素晴らしいのですが、なにしろあの可愛かったアナキンがダースベーダーに変身してしまうお話なので、ちょっと観てるのが辛くなりました・・・この後すぐに4・5・6と観てハッピーエンドでホッとしたい、そんな気持ちになってしまいました。
スポンサーサイト


2005/07/10 | 01:15
行って来ましたコメント:2トラックバック:0
 コメント 
うーん、殆ど毎日更新してる!カンシン!感心!私のダイアリーやlatelyとはえらい違いや!イッキに読んでしまいました(~o~) スターウォーズ、仲良く二人でデートだったのね♪しかもプレミアスクリーン・・いいな~
そういえば、私は映画館でみたのは「ジェダイの復讐」だけかな←何年前じゃ! そうそうウチも土曜日はデートよお優勝まっしぐらトラキチのオットとなんと甲子園です(ああ、ださ~) 六甲おろしが歌えるよう張り切って応援してきますわ・・(^_^;)
2005-07-16 土  00:15:59 |  URL | sakura #u2lyCPR2 [編集]
デートっていっても、予約してるのに遅れそうになってケンカしながら行ったのよお(><)
今日取材で一緒やった編集部のHちゃんと話していたら、「私もスターウォーズ大好きなんです!」なんて言うんだけど、よくよく聞いたらハリソンくん達が出ているジェダイの復讐あたりは赤ちゃんの頃に上映されたみたいで、「全部TVで見たんです。」なんて言っていました・・・彼女は今23才。第2次スターウォーズ世代!?

今年のトラはすごいね~熱い夏になりそうじゃん!デート楽しんできて~
2005-07-16 土  00:47:46 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
