welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 カンテ・グランデ 

今日は名古屋からバッグを作っていただいている会社のSさんが、お休みを利用して大阪へ遊びに来て下さいました。Sさんは大の犬猫好き!ですので、うちの子達も連れてランチを食べに中津のカンテ・グランデさんへ行って来ました~

ここは梅田にほど近い都会の中にありながら、外階段から地下へ下りるとそこには外の喧噪が信じられないような緑あふれるエスニックムードが漂う都会の中のオアシスのような空間・・・20050811115921.jpg


このカンテGさんは大阪では長年若い人に人気で、あのウルフルズがデビュー前にバイトしていたとかでも有名なお店ですが、実はワンコも一緒に連れて入らせてもらえるんです(^0^)/~ といってもそこはDOG CAFEではないのですから、周りの皆さんにご迷惑をかけないように特に気をつけなければ・・・私たちもロンちゃんのパパママさんに何度か連れてきていただきましたが、ハルとアンリを連れて行くのは初めてで、最初はちょっとドキドキでした。
看板猫ちゃんが時々現れるので猫好きのアンリが興奮しないか心配だったけど、そういうこともなくホッ。ひんやりした洗い出しの床の上で気持ちよくお昼寝タイム~高温多湿のうちにいるより、よっぽどええあんばいやぁーという心の声が聞こえてきそうなほどリラックスしていました。だからなのか、うちの子がよっぽど可愛かったのかf^-^;お店の方たちもとても親切にしてくださって、本当に心地よかったです!ランチもとてもおいしかったし、あ~また来たい~
20050811120010.jpg
冷え冷えで気持ちいいのら~byはるさん

20050811115955.jpg
店内にはインドから仕入れてこられたような雰囲気のある家具や小物がたくさん配置されていて、目を楽しませてくれます(*^-^*)小物など販売もされていますよ。
スポンサーサイト


2005/08/10 | 23:57
行って来ましたコメント:2トラックバック:0
 コメント 
snkさん、こんにちは(^o^)/
昨日はありがとうございました。
やっぱsafariだと問題ないみたいです。

ハルが気持ちよさそうー。
ほんと、行く先々でみんなをとりこにしちゃいますね!
魔性のわんこですよ、ハルってば。

カンテ、今度是非ご一緒させてください!
それではまた☆
2005-08-12 金  16:11:40 |  URL | hanaori #- [編集]
そうか~やっぱエクスプローラーが問題なのかも・・・色々難しいですね~
では今度からサファリでよ・ろ・し・く!

ハルはおかげさまでコラーゲンの効果が出てきたようです!はげていたところもほとんどわからなくなりました(^0^)/毛も柔らかくなったように思うし。すごいぞ!コラーゲン!!今後にも期待!!!
2005-08-13 土  17:45:27 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
