welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 同窓会 

今日は恒例の高校時代の女子軟式テニス部の同窓会でした。
恒例というのは卒業から毎年、必ず夏のお盆の時期と春休みあたりの年2回集まっているのです。
年がばれてしまうけど、これが思えばもう20年以上続いているからすごい!!ということは40回を越えてますね~びっくりです!
みんな全国に分散してしまって、全部で16名いたメンバーがさすがに全員集まれることはなかなかないけれど、それでも夏はいつも10名前後集まり、にぎやかに近況報告しあいます(*^-^*)
今回も関東から3名、九州から2名、東海から1名、大阪から3名集結しました(^0^)/

当時は皆真っ黒に日焼けして、ランニング2km!腹筋・背筋50回!階段ダッシュ!などなどをこなしながら、水はけの悪いグランドにしつらえられたテニスコートで来る日も来る日も白球を追っていたのに、今では私以外母親業と主婦&パートなどのお仕事で忙しく頑張っている様子。
特に最近の話題は中学お受験・・・なんだか当時の私たちの年に近づいてきました。

いろんな話を聞いてると、毎回ながら「みんなよう頑張るな~~」と感心させられることばかり。
でもこの根性はこのクラブで養われたおかげでしょうね・・・だからか皆当時の仲間に会ってそんなことを思い出しては、よしまたガンバロ~なんて気合いを入れ、それぞれの家に帰っていくのかもしれません・・・(^_^;
そんなまだまだ気持ちは体育会系旧女子の集まりです(^-^)v
20050814134000.jpg

スポンサーサイト


2005/08/13 | 23:53
あれこれ・・・コメント:2トラックバック:0
 コメント 
’~ちゃん’なんて呼ばれるのはもうこの会だけのような気がするな~。いつもカメラ持ってきてくれてありがとう。今日浜松に戻ってきて早速覗いて見たら写真がアップされてて楽しく読ませてもらいました。ほんと、毎年集まっておしゃべりするとみんなの元気をもらって帰るよね。リフォームの様子も楽しく読ませてもらってるので完成のお知らせ待ってるね~。
2005-08-15 月  23:48:27 |  URL | 東海からの参加者 #- [編集]
早速ありがとう~もう帰っちゃったのね。忙しいね~~

いつもながらみんな雰囲気は全然変わっていないのに、すっかりしっかり母親している様子に、なんだか未だにギャップを感じてしまいます。私に子供がいないからでしょうかねぇ。
みんなに比べたら私なんてのんびりさせてもらってる方だなぁとつくづく思います。ほんと母親業って大変そうですね!

お忙しいと思いますが、リフォームが出来たら是非遊びに来て下さいね!ファイヤーキングでお茶でもしましょう(^-^)
2005-08-16 火  02:04:19 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
