welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 プラネタリウム・満天 

20050816011824.jpg

お知らせが大変遅くなりましたが、今、東京・池袋にある「サンシャイン スターライトドーム 満天」の夜のプログラムで「星の森」というヒーリング番組が上映されています。このプログラムの冒頭で約10分ほどかな~風景写真のスライドショーの部分に、RZの写真を20枚ちょっと使っていただいていますf^-^;
こういうお仕事は初めてだったので、どんな感じになっているんだろう・・・と興味津々。6月の上映開始直後に出張を作って観てきました~
プラネタリウムのドーム型のスクリーンに大きく映し出されると、見慣れた写真もちょっと違って見えおもしろかったです!色はやはり写真のようにきれいには再現できないようでちょっぴり残念でしたが・・・m(_ _)m
東京近郊近郊の方、また夏休みなどで東京へ行かれる方、よかったら足を運んでみてくださいね~ヒーリング番組なので心地よいサウンドといい香りの演出もあり、かなり癒されます。疲れている方是非どうぞ~~

サンシャイン スターライトドーム 満天 03-3989-3546
サンシャイン60ビル隣り ワールドインポートマートビル屋上 水族館横
8/31迄は19:00~と20:20~の2回
9/1~9/11は18:00~と19:20~の2回
9/12以降のタイムスケジュールはまだ未定ですが、秋バージョンに入れ替わり新たに上映されます。こちらにもRZの写真採用決定です(^-^)v


2005/08/15 | 23:17
写真家稼業コメント:4トラックバック:0
 コメント 
★こんばんは!コメント頂いていたのにお返事しなくてごめんなさいね。
駒出池にキャンプに行っていました。
夫がメールしましたが、24日は是非いらして
下さい。楽しみにしています。
2005-08-18 木  22:42:29 |  URL | wood2001 #gRNlaMXQ [編集]
ありがとうございます!駒出池どうでしたか~?ご主人からはよかった~ってメールいただきました!
うちは実は今回ひょっとしたら子連れになるかもしれないんです。といってもBabyではありませんよ~5年生のかわいい女の子です。色々2転3転ありましてですね・・・まだ決定ではないので、また決まり次第詳しくご連絡いたします。勝手なことばかり言ってますよね・・・ごめんなさいm(_ _)m
2005-08-19 金  00:07:38 |  URL | snk #- [編集]
★こんにちは。キャンプ場はさすが山だけあ
って晴天・曇り・雨の繰り返しでした。
でも、素朴な良いところですね~。
白樺や池、ホントきれいです。
テントを張るのはオートキャンプより絶対フリーサートが良いですね。オートキャンプ場は他とそれ程変わらないと感じました。

それと、ハサミムシが異常に多かったです。
コレには閉口・・・。

人数多い方が楽しいですよね。とにかく楽しんできて下さいね~。



2005-08-19 金  10:45:13 |  URL | wood2001 #gRNlaMXQ [編集]
いよいよ明日からなんですが、お天気の方がいまいちのようで・・・(>_<)
まあとりあえず行って来ます~
でも、しばらく大阪を留守にするので、仕事の残務整理などに追われてまだ準備にかかれませーん・・・いつものことだけど本当に出発できるのかぁ!?って感じです。
2005-08-21 日  17:20:59 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
