welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 Baby~(^0^)/~ 

20050819002519.jpg

今日はコラーゲンのモニターをさせてもらっているハルの経過報告のために、テキエロさんへ伺いました。

コラーゲンは噂通りすごいかも~~
おかげさまでハルにも効果テキメン!!おハゲもほとんどわからなくなってきました~(^0^)
毛もふわっと柔らかくなってきたし、何よりあまりかゆがらなくなってきたのが本当にうれしい!!よかった~~
まだしばらくモニター期間が残っているのでこのままもちろん続けさせていただいて、さらなる効果に期待です!

お店に伺ったときなにやらキュ~キュ~と小さな声でなく声が・・・
以前写真を撮らせてもらった子犬のカーネリアンちゃんかとも思ったけど、それにしては声がひ弱でちょっとおかしいな・・・?
よく見るとイスの上に置かれたかごの中のタオルの下で、なにやらもぞもぞ動いてる!Mダックスの赤ちゃんだ~
お話によると今日帝王切開で生まれたばかりなんだとか・・・
きゃ~~~~~ちっちゃい~~~かわゆい~~~
私たちも生まれた日の赤ちゃんを見せてもらうのは初めてだったので、ちょっと興奮しました!

飼い主さんはママのフルラちゃんが帝王切開で出産したので、ちゃんと授乳してくれるか心配で、経験豊富なテキエロさんのスタッフの方たちにご指導を仰ぎにこられていたのでした。
とってもやさしく飼い主さんとフルラちゃんに色々アドバイスされているスタッフのお姉さん。本当にワンちゃんがお好きなんだな~
おかげで順調におっぱいを吸い出したBabyちゃんたち。ちっちゃな前アンヨを一生懸命突っ張ってママのおっぱいを押してるぅ(*^-^*)

みんな元気で大きくなってね~~また会えるかな?
成長ぶりを楽しみにしていますよ~
スポンサーサイト


2005/08/18 | 23:23
ワンダフルわんこコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
