welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 夏休み近況報告 

ここのところせっかく始めたブログもご無沙汰で、
やっぱり私って・・・となさけなく思う自分と、
だってやたらと忙しかったんだもん!!と言い訳する自分との
両方が頭の中でグルグルぐるぐる・・・

気がつけば8月ももう残りわずか。

うちのような自由業人は特に夏休みというものもないけれど、
それなりに夏休みっぽいこともいろいろと。

お盆過ぎには義姉家族が隣の両親宅へお泊まりにやって来ました。
甥のHくんはRZになついている。
となるとRZのほうも可愛くてたまらない様子。
実はこのふたりとっても似たもの同士なのだ。

この日はうちの農業用の倉庫の中に孫Hくんのため、おじいちゃん・おばあちゃんがしつらえた卓球台で、一戦・二戦・三戦・四戦ほどかな?交えて盛り上がる!

20050829012512.jpg

Hくんもうちへ来るたびにやっているのかかなりうまくなってきて、ムム~私はもうすぐ負けそう・・

でもRZはたとえ相手が小学生の子供でも容赦はしない!
力任せに剛速球を浴びせまくり~でもコートに入る確率低し・・
だからよけいに力が入る!!
ほとばしる汗。炎まで見えそう。
そんなにムキになってどうすんのぉ?どっちが子供かわかんない~~~

20050829012533.jpg

顔は似てないけど性格は、おじいちゃん→RZ→Hくん の強いDNAが目でも確認できそうだわぁ


2005/08/29 | 02:05
あれこれ・・・コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
