welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 緊急!ラリーズカンパニーさんで92ワンコ・レスキュー 

http://www.rakuten.co.jp/wanlife/807053/
びっくりしました。
キャンプから帰ってくるとラリーズカンパニーさんから緊急のメールが!

とにかく急いでHPにアクセスすると、想像を絶する劣悪な状況で繁殖のために飼われていた92頭のワンコをレスキューしているとのこと。
詳しくは上記HPをご覧下さい。

すぐに動けなかった私たちは、取り急ぎ仕事の合間にあちこちへお電話をさせていただきご迷惑をおかけしたかもしれません。どうぞご容赦下さい。とにかく何かしないと落ち着かなくて・・・

まだまだ人手も医療費も足りていない様子なので、取り急ぎ私たちも9/1から数日お手伝いに行こうと思っています。どなたか一緒に行っていただける方、ご連絡下さい。
あと新聞紙や古タオルがいくらでもいるそうなので、ご用意いただける方お知らせ下さい。届けさせていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。


2005/08/30 | 15:09
ワンダフルわんこコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
