welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 全日本馬術競技大会in小淵沢 

乗馬を始めたとは言ってもまだまだ右も左も何もわからない私たちが、いきなり日本の1番を決める全日本競技会を、撮影&観戦させていただいてきました!
IMG_1026.jpg
これは「きゅうしゃ」と読みます。
普通はみんな読めるのかな~?私は知らなかった・・・(>_<)
お馬さんが待機しているお部屋ですね。

20050913011156.jpg

なんと私がファースト・レッスンでご指導いただいた小寺先生も出場されていました!
小寺先生は小柄な女性。ですが競技中は男性に混じっても小さく見えないすごい存在感です!
草原や林の中での力強い走りを見せていただき、いっぺんでファンになってしまいました。かっこよすぎです!!

そして今回の主役ファルコン・ラムジー&根岸淳チームはなんと総合第2位という素晴らしい成績を上げられました~やっほーーー
次回のオリンピック出場も夢ではありませんね!ちなみに1位の加藤さんはシドニーオリンピック代表選手で、根岸さんの師匠とか。もう師匠に迫る勢いです!

残念ながらファルコンの出番中は私一応お仕事しないといけませんので、撮影不可・・・RZがばっちりかっこいいのをたくさん押さえてくれているはず!できあがりが楽しみです~

20050913011228.jpg

試合翌日の昨日、ファルコン・根岸チームの練習を見せていただきました。この日はヨーロッパから来られた有名なロイ先生によるレッスンがあったのです。
このロイ先生にファルコンは「この馬はいい馬だ!」と絶賛されて、ラムジー一家は更に大喜び!
本当に素晴らしい3日間になりましたね(^0^)/~

ハルとアンリも連れて、さわやかに晴れ渡った南アルプスを目の前に望みながらの見学。気持ちよかった~

ご用意いただいたホテルもお食事も私たちには分不相応でもったいないほどのおもてなしをいただき、大感激でした!
ラムジー一家様、本当にありがとうございました。とっても楽しい3日間でした。
でもお仕事なのにこんなによくしていただいてよいのでしょうか~?思い返すと怖くなっちゃいますぅ。
スポンサーサイト


2005/09/13 | 01:54
行って来ましたコメント:6トラックバック:0
 コメント 
そのちゃん&大先生。
クッチェッタではお世話になりました&お疲れ様でしたm(__)m

今日の段階で残り8頭。最後の1頭に里親さんが決まるまで両手ばなしでまだ喜べませんが・・・沢山のワン子に心ある里親さんが決まって本当に良かったですね(*^_^*)

そのちゃん乗馬ですか?(^^)?
素敵~♪
私もいつの日か・・・と思いながら遊園地意外でお馬さん乗ったことはまだありません。
100個の夢の一つにお馬さんを迎える!というのがあるのですけどね(笑)
是非、又、色々と教えてください!

2005-09-13 火  20:33:43 |  URL | アール&桜芽ママ #CglOiPn. [編集]
アール&桜芽ママさん、本当にお疲れさまでしたね!その間お仕事やお家のこと、色々大変だったのでは?ご苦労様でした。

私の方のブログアップはなかなか出来ていないので、みんなにRalph cafeさんのレポート読んでね~なんて言っていますf^-^;

昨日マダムからお電話もらって、最初に比べたらずいぶん少なくなったけれど、その分ボランティアもいなくなっているし、スタッフさんはまだまだ大変な様子です。多分今日あたり生まれそうな子もいるようで・・・
時間がとれたらもう一度行くかもしれません。
それにサンディエゴに行く事が決まったラブラ母ちゃんいるでしょう?マダムはその子のことで色々考えがあるらしく・・・

話は変わりますが、昨日かな?発売になったレトリバー見てね!アニベルママがすごいことになっていま~す(^-^)/反応が早くみたいにゃ~みんなでマンポーテイに押し掛けようか!!
2005-09-14 水  11:56:00 |  URL | snk #- [編集]
そうなんです!今日は、レトリバーの発売日(^_^)
朝から、八尾西武のリブロ書店に買いに行ったのになかったぁ(ーー;)
今から違う本屋さんに探しに行ってきますよ♪
すごいことになっているアニベルママを見なきゃ(笑)
しかししかしご本人、お風邪気味でさすがにダウンされているご様子(-_-;)
マンポーテイで美味しい中華パーティ☆きょうでもいつでもいつでもいいですよ~♪
明日明後日は、ちょいと野暮用がありますが・・・。それ以外ならいつでも誘ってくださいませ(*^_^*)
2005-09-14 水  13:50:33 |  URL | アール&桜芽ママ #CglOiPn. [編集]
では来週半ば頃なんかどうでしょう?
今からよだれじゅるじゅる~
又お電話しますね!

とにかくアニベルママさんはすごいことになっています!
ご本人ダウンですか~まだ見てないのかなぁ?あれ見たら更に血圧あがってダウンしちゃうかも!?

実は今日も夕方からお馬さんのレッスンでした~とっても楽しいよぉ。ご一緒にいかが~?
2005-09-15 木  00:42:54 |  URL | snk #- [編集]
はい!血圧上がってます(笑)
「きゃーっ!」と叫んだ声も風邪のせいで、ダミ声です(笑!)

私の周りはかなり盛り上がり気味です(^-^)
本当に先生のお陰~♪&snkさんのお陰♪で、宝物が増えました☆

撮ってもらった写真、全部欲しい位です!

みんなでうちに来てくれるんですか~?
と~っても楽しみです(^-^)
2005-09-15 木  01:05:44 |  URL | アニベルママ♪ #klq26XPE [編集]
うん!あれは宝物になるよね~素敵です!!
あの本1冊の主役張ってますよ~
来週あたり襲撃したいので、覚悟しておいてくださいよ~
それまでに体調整えておいてくださいね!
2005-09-16 金  06:51:54 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
