welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 レトリバー10月号 

20050916111912.jpg

昨日は大阪もぐっと涼しくなり、快適な1日でした。
今年も夏はホントに暑かったな~

いつも夏場ははもっとゆっくり出来るのに、今年はなんだかとっても忙しく、ブログ用に撮影した写真がいっぱいたまってしまってます・・・

先月終わりにレトリバーさんの取材で、お友達のアニベルママさんと知り合いの彦根にあるプロバンスガラージュさんを撮影させていただきました。
先日発売になった10月号の巻頭に、ドド~ンと素敵なライフスタイルが紹介されています!
どちらも飾らないナチュラルライフが本当にいい感じなんですよ~よかったら見て下さいね!

↑プロ・ガラさん撮影風景

↓アニベル&ママさん巻頭モデルデビュー!!20050916114052.jpg
なんだ私を撮ってるんじゃないんだ・・


2005/09/16 | 11:43
写真家稼業コメント:4トラックバック:0
 コメント 
★こんばんは!相変わらず西へ東へお忙しそう!

さて、10月の展覧会の件、地元紙にお知らせを載せてもらってはどうかと思うのですが如何でしょう?私ができる範囲でやっておきますので、もし良ければ、正式なタイトル・期間等お知らせください。それと、チラシなど作ってもらったら、微力ですがウチに置かせて頂きますよ。
shakerにも告知的にチラシなど置いてもらってはどうでしょうかね~??
2005-09-19 月  23:36:25 |  URL | wood2001 #gRNlaMXQ [編集]
ありがとう!是非お願いします~

今案内状を印刷してもらっているところで、今週中には届く予定です。
それをあちこちに送ったり置いてもらったりしようと思っていますので、もうちょっと待ってね~
linettaさんへもお送りさせていただいていいかな?確か前にお名刺頂いたので。

軽井沢の直後に東京出張も入ったので、そのまま行くことになりそうです。もうすでに分けわかんなくなってきました・・・大丈夫かなー不安だらけですぅ。

色々お世話になりますがよろしくお願いします!今回なんと言ってもwoodさんところの存在は大変心強いです!
2005-09-21 水  11:38:35 |  URL | snk #- [編集]
★こんにちは。linettaさんの所も私がお知らせしようと思った所の一つです。あと幾つかお願いしてみますね。あと、お店なんかにも置いて貰うとよいですね。ハガキが届いたら回ってみます。犬関係のshopなんかが良いですかね?とりあえずハガキ待ちですね。

HPの方、年間で契約している所でサーバーのトラブルがあったりその他急ぎの仕事かあったりしているようですが、今集中して創っているみたいです。お待たせしちゃっていますが、お楽しみに。
2005-09-21 水  12:47:30 |  URL | wood2001 #gRNlaMXQ [編集]
ありがとう!!
葉書が出来たら早速お送りさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

額縁も少しずつだけど仕上がってきました~まあすべて完成にはまだまだですが・・・

HPも本当に楽しみにしています!
こちらにも写真展の案内をバッチリ載せて欲しいです(^_-)

明日友達のカメラマンのスタジオで、プロフィール写真撮ってもらってきます!
他でも入り用の時がちょこちょこあるので、これを機にかっこいいのを!と本人は気合いを入れていますが、写真は真実を写すものですからねぇ・・・ふふふ、お楽しみに~
2005-09-22 木  02:15:15 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
