welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 お留守番 

20050920000324.jpg

昨日も今日もいいお天気だって言うのに、おっとうもおっかあも朝早くから夜遅くまでアタイ達を置き去りにして一日中帰ってこない・・・

やっと帰ってきたかと思ったら自分たちはご飯をすませていて、アタイ達にはドッグフード・・・もう3日もドッグフードだぁ、つまんない!!
きっとおっとう達はおいしいもの食べてきたに決まってる~
しかもお散歩までパスされて~~疲れてるのか知らないけど、フン、なにさ!!
アタイ達だって退屈我慢して、一生懸命留守番してるのにぃ~

しかも浮気のにおいがプンプンするのよねー1、2,3,4・・・え~90匹!!
「お仕事なんよ~ごめんね~」なんて一生懸命弁解してるけど、ホントかいな・・・怪しいぞ~

しゃーないなぁ、明日はしっかり家族サービスしてやぁ。
え~明日もおらへんのぉ。もうふて寝するしかないなぁ~


2005/09/19 | 23:26
ワンダフルわんこコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
