welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 男のプロフィール写真 

最近無くて困っていたもの。RZのプロフィール写真・・・

で、お友達のMカメラマンに撮っていただきました~
知り合いの方には結構笑いがとれそうな仕上がりですね。

Mさんご夫妻も愛犬家。うちの子達もスタジオにおじゃまして、たくさんおやつを頂きご機嫌でした~
本当にいろいろとありがとうございました。

はじめちゃんもありがとうね~
今度こそブログ用に、はじめちゃんの可愛いお写真を撮らせてもらわなくっちゃ!

20050924002234.jpg



2005/09/23 | 23:21
写真家稼業コメント:6トラックバック:0
 コメント 
これからこういう路線でいくんですね。
へぇ5。
2005-09-24 土  18:51:48 |  URL | komano #mQop/nM. [編集]
これからこういう路線でいくんですね。
へぇ5。
2005-09-24 土  18:52:45 |  URL | komano #mQop/nM. [編集]
なんだかニヒルな男前路線じゃないですか?(^_^)?

かっこいい~♪
とてもあのギャグを連発のイメージじゃないですね(笑)

楽しませていただきましたぁ!
2005-09-24 土  19:14:17 |  URL | アール&桜芽ママ #CglOiPn. [編集]
というわけで、よろしく~といいたいところですが無理でしょう・・・

やっぱり文字化けしてますか?
こちらでは読めますよ!
Explorerを使うとどうもだめみたいです。
他のソフトで試していただけたら・・・
他の方はそれで解消されたようです!
2005-09-25 日  08:33:05 |  URL | snk #- [編集]
きっと楽しんでいただけると思ってました~
他にもいろんなバージョンがあって、かなり笑えます(^_^)/
2005-09-25 日  08:36:07 |  URL | snk #- [編集]
re
>Explorerを使うとどうもだめみたいです。

MacOS9のExplorerですが読めてますよ。ただなぜか選択中の記入欄が点滅するんです・・・・。
こんなのハ・ジ・メ・テ
なんか制限時間内に書き終えないと爆発するみたいな・・・。

>他にもいろんなバージョンがあって、かなり笑えます(^_^)/

なんだギャグなのか・・・・・????
追加公開を希望。
2005-09-27 火  00:21:50 |  URL | komano #mQop/nM. [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
