welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 これからレッスン 

20051006174806
これは決して私の太い足を披露しようとしているわけではなく、先日買ったばかりの乗馬ブーツや鞭、お馬さんのお手入れ道具を写真に撮っておきたかったのです。
今日は久しぶりのレッスンなのに、あいにくの雨模様・・おNEWのブーツたちもこの直後無惨な姿になりそうです(ToT)


2005/10/05 | 13:48
乗馬にあこがれてコメント:2トラックバック:0
 コメント 
ほ、ほぅ~、ちゃくちゃくと揃ってきてますね~。
キレイなのも最初のうちだけ。
すぐ傷だらけになって、汚れもきにならなくなりますよ。

今日はファルコン、杉谷の厩舎にお泊りです。明日から西日本障害大会で~す。
時間があったらのぞいてみてね。
2005-10-07 金  22:40:02 |  URL | ラムジー #4niuzU8Q [編集]
そうなんです!買ってしまいましたv(^_^)v
この日は乗馬ズボンもおNewでしたが、案の定、茶色い水玉模様になってしまいました・・・

ファルコン杉谷に来てるのね~
今回ももちろん優勝ねらいですね!!

ヘルメットがまだ買えていないので、実はその競技会にお買い物に行ってみようかな・・・などと考えていたんですよ~
仕事が終わって時間が出来そうだったら、是非伺いたいです!

でも今日もあいにくの雨ですね・・・(;_;)
2005-10-08 土  10:42:18 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
