welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ラブラの旅立ち 

20051009055102

バリケンに入って更にエアーパッキンにくるまれ、さあこれからいよいよ飛行機へ

10/7、昨日は先日ラリーズカンパニーさんでレスキューした92ワンコの中の1匹「ラブラ」が、アメリカ・サンディエゴへ里親になってくださることになったTubbsさんと旅立ちの日でした。

数日前からクッチェッタさんに滞在して、ラブラと過ごされていたママのTubbsさんと息子さんのブライアンくん。
本当に本当に尊敬できるほどいい方で、お話を伺っているだけでご家族も明るく楽しそうな雰囲気がよくわかりました。
ラブラはこんなに素晴らしいご家族の一員に迎えられるのですから、本当に幸せになれるね!
この方達ならと、今までお世話していたマダムも笠ママもみんな安心して送り出すことが出来たと思います。

もう迷子札まで作って頂いて、しっかり星条旗柄のカラーにつけてもらっていました。向こうでの名前もLABLA。スペルもかっこいいね~

そしてアメリカでの環境はバツグン!お家は広いしプールはあるし、お家の裏はゴルフ場なんだそうで、カートにゴルフクラブ積んで3分後にはプレイできるそう!何とも日本ではあり得ない素晴らしいさですね~
住んでいらっしゃる住宅地の中は住人以外の車は入れないようになっているそうで、交通事故の心配もほぼ無く安全だそう。

それに気候は1年中半袖で過ごせるほど暖かいのに、湿気無いので過ごしやすく蚊もいないんだって~ブライアンくんは日本で蚊にいっぱいさされてちょっと憂鬱そうでした(>_<)

今朝アメリカに着いたTubbsさんから無事着いたとお電話を頂きました。
何でもラブラは初めての飛行機の中でも何の粗相もなく、着いてからも先住犬のサンディーちゃんと会った途端すっかり仲良くなれて色々教わっているそうです。
Tubbsママはラブラを尊敬しちゃう!!とお利口ぶりに驚いていらっしゃいました。

まさにシンデレラドリームのラブラ。
本当によかったね!いつか会いに行くから待っててね~
20051009063939.jpg
出発前日浜名湖でみんなと。右端がTubbsさんとブライアンくん。左端のマダムの右にいるのがラブラ。中央はRZとなぜか手をあげているアンリ。
スポンサーサイト


2005/10/08 | 09:51
ワンダフルわんこコメント:2トラックバック:0
 コメント 
snkちゃん☆

ラブラの写真のアップありがとう♪
本当によかったぁ(#^.^#)

今頃、SAN DIEGOの真っ青な空の下で幸せな気持ち一杯に過ごしているのでしょうね!!!
素敵。
写真展☆頑張ってくださいね(^_-)-☆
2005-10-12 水  20:08:43 |  URL | アール&桜芽ママ #CglOiPn. [編集]
ほんとにね~でもこの幸運をつかんだのもラブラがよい子だったからだよね、きっと!!

写真展に向けていよいよ明日から軽井沢入りです。
今いつもながらどたばたです・・・
2005-10-13 木  11:08:11 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。