welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 軽井沢で写真展やりまーす! 

20051010093909
すっかりここでお知らせするのを忘れていましたが、10/15土曜日~23日曜日まで、軽井沢のシェーカーさんでRZので写真展「Natural」をやります(^o^)/


額縁も全て自作しています。只今製作ラストスパート!!
そして案内ハガキの宛名書きも~
気が付いたら一週間を切ってさあ大変!あせりまくり(^_^;)
どこへも持ち歩いてせっせと書いてます。

よかったら見に来て下さいね~詳しくはHpをご覧下さいませm(_ _)m
http://www.pw-terra.com/whats_new.html


2005/10/10 | 09:39
写真家稼業コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
