welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 軽井沢より 

20051021114805
ただ今軽井沢コーヒーハウス・シェーカーさんにてRZの写真展『Natural』を開催中です。
一昨日からきれいな秋晴れで、紅葉も更にキラキラ輝いて見えます~
シェーカーさんはこだわりの黒沢オーナーの入れてくれるコーヒーがとってもおいしい、すごく素敵なカフェ。
軽井沢へお越しの際は是非お立ち寄り下さいね!
スポンサーサイト


2005/10/21 | 11:48
写真家稼業コメント:2トラックバック:0
 コメント 
遠かったけど行ってよかった。
素敵な写真もいっぱいで心洗われました。
「ワレーム」も作成したって聞いてたから楽しみにして行ったんだけど、予想をはるかに上回る(失礼)出来栄えで、改めてRZが恐ろしくなりました^^;
これからも素敵な作品を生み出していって下され。柱の影から見守ってます。
SNKちゃんまた時間作って買い物行こうね~
今回の旅行で自分へのご褒美買いすぎた。人にも甘いが自分にはもっと甘いあきぞうさんでした。
2005-10-23 日  10:33:38 |  URL | あきぞう #- [編集]
本当に遠くまで来てくれてどうもありがとう!!
二人ともとっても感激&驚きました~
RZは今も、「Kちゃんには本当にびっくりしたよな~~うれしかったぁ。」と、それこそしみじみ申しております。

今回は特にあまり知り合いのいない場所での写真展だったので、二人とも正直どれぐらいの人に見ていただけるか本当に不安だったのです。
せっかくあんなに頑張って額もたくさん作ったので、ちょっとでもたくさんの方に見ていただきたかったものですから・・・

またあらためてお礼などさせていただきたいです。連絡しますね~

あの後いったん大阪に半日帰り、すぐ東京へ行きました。3日ほどお江戸でお仕事させてもらって、昨日の朝6:00頃帰ってきました。
かなりバテ気味ですが、まだまだ頑張らねば!!
気合いを入れ直して、今日も行って来ます!
2005-10-29 土  12:09:12 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
