welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 浜名湖より~ 

20051105092710 20051105092709
夕べからいつもお世話になっている、浜名湖のクッチェッタに来ています。 こちらでの朝のいつもの風景。ボリュームたっぷりでとってもおいしい朝食と、Sさんの愛娘アニー&ベルです! 今日はすっごい良い天気(^o^)/ これから浜で撮影会です~


2005/11/05 | 09:27
ワンダフルわんこコメント:2トラックバック:0
 コメント 
今日も浜松だったのね・・・私は天竜川のグランドで子供のソフトの試合を見て午後の学校の役員決めの集会のためとんぼ返り・・・車で結構走りました。夏の写真ありがとう、受け取りました。こんな良い天気の日にはゆっくりドライブが楽しめる日・・・いつ来るのかな~。それにしても今日は暑かったね。子供も主人もまた真っ黒になって帰ってきました。
次は冬の浜名湖かな。防寒対策してきてね。
2005-11-05 土  23:53:06 |  URL | 浜松のイグ #- [編集]
そうなんです!また浜名湖でした~
近くまで行っているのに、なかなか会えないね・・・

イグちゃんもお仕事に母親業にとてもお忙しそう~
でもその内ここのペンションのレストラン・ロアジスで晩ご飯、一緒に食べたいな~
本当においしいんだよ!!

あとやっぱりウナギね!昨日もしっかり帰りに三ヶ日インターの近くにあるお気に入りのお店「賀茂」さんで、しっかり鰻重の特上を堪能して帰りました(*^-^*)
2005-11-08 火  02:08:30 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
