welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 北九州へ行ってきました 

200511220445032
一昨日から出張で、北九州・小倉へ来ていました。
北九州は結婚したばかりでRZがまだサラリーマンだった頃に一年半ほど住んでいた街で、私たちにとってはとても思い出深いところ。
出張で訪れるのは3回目。大阪に帰ってからはまさか又こんなに何回も来られるとは思っても見なかったなぁ~
おかげで懐かしいお友達にも再会できるようになって、かなりうれしい(*^_^*)

北九州にはワンコと一緒に泊まれるところがなくて困っていたところ、前回からこちらのお友達プリンちゃんのご一家が預かって下さることに!
居心地があまりにも良かったらしく、ハルもアンリも名残惜しそう~とてもよくしてもらってたのね、本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
しかも帰りには私たちのために豪華な手作りのお弁当まで持たせて下さって感謝感激(^o^)/
もうなんてお礼を申し上げたらよいのやら・・

これから大阪へ帰ります。さっき関門海峡大橋を渡りました~
何度も渡っているこの橋だけど、本州と九州を結んでいるのよね~そう長くはない橋なのに。

ありがとうございました、みなさん!今度は是非大阪へ遊びに来てね~
スポンサーサイト


2005/11/21 | 04:45
行って来ましたコメント:2トラックバック:0
 コメント 
北九州でしたか。いいですねぇ~(o^o^o)
ありますよねぇ! ペット水飲み場!! 私もこの間浜名湖からの帰り道見つけましたよ(^^)v。

忘年会の件またメールしておきます。見ておいてくださいね(^-^)。
返事は急ぎません。PC直るまで待ちます~ ……でもちょっぴり額が気になる二人です(^^ゞ。。。
あッ、それから干柿よろしく~~~m(__)m。
2005-11-22 火  10:02:38 |  URL | RONDママ #- [編集]
車の中から携帯のPC用モードで撮影した画像でアップしてみたら、なんだこりゃ~ですね(^。^;

PCメール復活したようです!
でもまた明日からしばらく東京です・・・
ですので、やはりお電話させていただきますね。
こちらからはメールできるのがたいてい夜中になってしまうものですから、携帯にメールをお送りするわけにもナカナカいかず、お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ないです。

忘年会、楽しみですね~
RONDちゃんのおかげで若~いお友達がたくさんお出来になられたようですね(^0^)
あやからせていただきます!

干し柿了解しました~美味しく出来たらいいのですが、とにかく大量に作っていらっしゃいます。
いろんなところから渋柿どんどん持ってきてくださるそうで、先日母は半日柿剥いていました・・・
2005-11-24 木  02:34:28 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
