welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 またまた軽井沢より 

20051127205410
週末東京でお仕事があったので、帰りにまた軽井沢へ寄りました。
写真展をさせていただいたシェーカーさんでしばしまったりと・・
写真展の時はまだ火がはいっていなかった暖炉。やっぱり火がはいるとすごく素敵です!ハルとアンリも早速前を陣取って、気持ちよさそう~
わが家にも欲しいなぁ。でも大阪では必要無いか・・

こちらにお住まいのwoodさん一家や、写真展に来て下さって仲良くなったワイヤーと黒ラブのクー&ケンタ&ナナちゃんご一家も遊びに来て下さり、にぎやかになりました。
今日もwoodさん手編みのマフラーやシェーカー・ママのナオさん手作りあったか雑貨など素敵なものをたくさん見せてもらって、いつもここへ来ると気持ちも和みます。

また来月ね~なんて冗談半分で言いながら帰路についたけど、本気でまた来たいョ・・
スポンサーサイト


2005/11/27 | 20:54
行って来ましたコメント:4トラックバック:0
 コメント 
アンリ~おもいっきり暖炉独り占めして幸せそうじゃないか~きっと横にはハルもいるだろうけど。また軽井沢に行ったの?いいなぁ・・ってかほんと飛び回ってるね。こっそり車のトランクに隠れてお供しようかなぁ^^;
2005-11-27 日  23:10:48 |  URL | あきぞう #- [編集]
そうなのよん~また寄ってきたの、ふふふ。
午前2時、今大阪へ帰ってきました。
こう何度も訪ねているとそう遠い気がしないんだけど、やっぱり6時間はかかってしまいます。もうちょっと近いとうれしいんだけどね~

今度是非一緒に乗っていこうよ!
ハルとアンリにもみくちゃにされながらでよければ、あと1名は同乗できま~す(^0^)v

クリスマスが近くなってきて、軽井沢でもイルミネーションがあちこちとてもきれいでした。

でも折角帰りにアウトレットに寄ったのに、先月より閉店が1時間早まっていて、またまたMハウエルのぞけなかったよ・・・(T0T)
2005-11-28 月  02:28:27 |  URL | snk #- [編集]
軽井沢!!シェーカーさん(゚_゚)!! いいなぁ~いいなぁ~~私も行きたいなぁ~~(。_。)
アンリちゃん満足そう(o^o^o)
冬の軽井沢!素敵でしょうね!!
私達は昨日ドラゴンハットでアポロパパに会ってきましたよ\(^O^)/。
なんとロンの方がパパより少し大きくなってて、ビックリw(゚O゚*)w…でした。
2005-11-28 月  11:32:35 |  URL | RONDママ #- [編集]
いいでしょう~~半日ほどゆっくりしてきました(^-^)
でも例のステーキは今回食べ損ねたのよね・・ちょっと心残り。
いつもながら私たちもワンコも居心地がよくてついシェーカーさんでゆっくりしてしまったもんだから。

私たちもね、26日東京の取材先でグロちゃんに会いましたよ~やっぱりマミーさん出身だそうです!
確かロンちゃんより1歳ぐらいお姉ちゃんかな?でもロンちゃんよりずっと小さく見えました。
続きは忘年会で~又お電話いたします!
2005-11-29 火  04:18:06 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
