welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 アラジン・ブルーフレーム 

20051221020637.jpg20051221020650.jpg

お仕事が一段落した先週あたり、急に物欲が沸騰してしまった私たち。ネットやらなんやらで今まで欲しかったものを色々、物色・購入、物色・購入、物色・購入・・・・・
頑張ったもんね~ちょっとぐらいいいよね~ご褒美、ご褒美!と二人で言い訳しながら。。。
つくづく気が小さい夫婦だわ~

そのうちの一つがこれ。
今年のさむ~い冬を暖かくしてくれる、アラジンのブルーフレーム・石油ストーブです。

半年ほど前に完成した手作りのうちの事務所は元々入っていた太い梁を生かした古民家風な作りなので、こういうのが絶対合うだろうな~って暑い夏の間から思っていました。
上にレトロなやかんを載せてお湯を沸かして仕事の合間にコーヒー入れたりして、ちょっと憧れの山小屋や薪ストーブの感じが味わえそうじゃないですか!?

最初RZはこれの1つ前の形の白のがいいかな~なんて言ってたのですが、私が「絶対この部屋の雰囲気には黒の方がかっこいい!!」って確か5,000円ぐらい高かったのにこちらにしてしまいました・・・いつもの会話は役割が全く逆なんですけどね~珍しいこともあるものです。
なんか機関車っぽい少しレトロなハードさがかっこよくないですか?すごく気に入っているんです。RZも今では黒にして正解だったと喜んでくれてます。

白かグリーンはまた近い将来、家のキッチンが出来たらそちら用に欲しいなと思っています。

エアコンやファンヒーターと違って多少のお手入れが必要だけど、静かで何より炎の揺らめきが気持ちをホッとさせてくれます。


2005/12/19 | 02:05
お気に入りたちコメント:2トラックバック:0
 コメント 
あぁーー!いいな、いいなぁ...。
かっこいい。
今度見せて下さいね☆
2005-12-24 土  10:41:26 |  URL | hanaori #- [編集]
どうぞ、どうぞ~
今度マック連れて是非見に来てくださいね。
2005-12-25 日  01:15:24 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
